<< フルーツカービング* クリスマスも過ぎ。。。 >>
久しぶりに。。
久しぶりに。。_c0198364_10325982.jpg



ちょっと久々の投稿になってしましました^^;
PCから離れすぎると、開けるのが面倒になってしまいますっ



ポポも元気です^^

でも、子供が中学にあがって、部活の予定が詰まってくるので
お出かけは激減してるかな?
ポポも家でまったりしています




息子が家でも部活の卓球の練習。
練習後、片つけてるつもりでも、家の隅のあちこちにピン球が転がっているようで、
ふとみると、ポポがピン球で遊んでたり、大事そうに抱えてたり。。。^^

噛むわけではないのだけど、自分で放り投げて遊んだり。。。
遊んだあとも、1つは必ずキープしてます^^;


久しぶりに。。_c0198364_10403931.jpg




見つかると取り上げられるのがわかってるので、
ちょっとオロオロしだすのが、怒りつつもじつはカワイイ*


久しぶりに。。_c0198364_10334540.jpg




近づくと、取られないように、ぱっとくわえちゃいます



久しぶりに。。_c0198364_1046338.jpg




結局はスゴスゴと出すんですけどね*



久しぶりに。。_c0198364_10473080.jpg




ちょっと怒られて、あとはふて寝です^^;



久しぶりに。。_c0198364_10481321.jpg



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2014-02-26 10:51 | ぽぽ
<< フルーツカービング* クリスマスも過ぎ。。。 >>