<< 妙見山 明石やき* >>
カービング
カービング_c0198364_1449558.jpg





最近のカービング教室で教わった課題*

この柄、とってもかわいい!!とっても好き*

カービング_c0198364_1453457.jpg




お教室ではなかなか柄のつながりが飲み込めなくて
作品が彫り終わる頃に、ようやく、なるほど!とわかってきます^^;
忘れないうちに、もう一度復習*


カービング_c0198364_14555531.jpg




この柄もとってもやりがいのあって難しかったけど、
さりげなく、透かし彫りも入ってかわいい*



カービング_c0198364_14563042.jpg



さらに
もっと細かくも彫ってみるのも教わったのでやってみました*


カービング_c0198364_14582597.jpg




薔薇、薔薇、薔薇。。途中で投げ出しそうになりましたが、二日がかりでやっと完成!
へとへと。。。^^;
もう少し上手くなれば、もっと早く彫れるのかな?
まだまだ時間がかかりますっ




カービング_c0198364_14555531.jpg




こちらは、くるりくるりが心地よい、課題でした^^

カービング_c0198364_1561516.jpg


この、ホイップクリームみたいなところ、好きデス


カービング_c0198364_14555531.jpg




この、クルクル~と渦巻も彫っていて楽しい課題*

カービング_c0198364_1573948.jpg



こういういろんな柄を考える先生って本当にすごいな~*







 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-12-10 15:22 | カービング
<< 妙見山 明石やき* >>