<< 千里川土手へ カービングのおけいこ* >>
トリミング*
トリミング*_c0198364_1727388.jpg




7月のトリミング*

振り返ると近頃のブログはめっきり、
トリミングかカービングかしか更新していませんでした^^;

春から息子が中学にはいったこと。
私が昼間仕事にでていること。
そんなんでなかなかPCに向かう時間が持てなかったのですが
少し仕事のある生活にも慣れてきた今日このごろ。
もうちょっと更新をしていこうと思います^^;

カメラにももっと触らないとっ

お洋服のほうはちょっと小休止
ポポのためにはじめたお洋服つくりですが、
数もかさみ、ポポも袖を通さないままになっているお洋服も増えてきていて。。
またポポに着せたいお洋服が作りたくなったら
再開しようと思います^^


しかし、小学生と中学生とは生活がガラリと変わるもんですねっ
毎日部活部活。テストにも追われ、
週末も部活や大会で、めっきり遠出ができなくなりました><

今年はまだキャンプもいけてないな~







 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-07-12 17:54 | ぽぽ
<< 千里川土手へ カービングのおけいこ* >>