<< トリミング GWのおでかけ*サイクルスポー... >>
観劇
観劇_c0198364_9253842.jpg




先日、友達に誘われて新歌舞伎座に舞台を観にいきました*
沢村一樹さん主演の「しゃばけ」(もう終演しています)

吉本以外、舞台はお初の私!
とっても楽しかった*^^*

すごくよいお席だったので(お友達に感謝☆)、演者さんとの距離も近く、
3時間というボリュームも舞台初心者にはうれしい驚き!
エンディングにはすごく「魅せていただいた~」という満足感*


舞台。はまりそうです^^


で、近日公演の新歌舞伎座のチラシの中で、チョイスしたのは
「コロッケ特別公演」^m^

一部がお芝居で二部がものまねショーなんですって*^^*
息子がコロッケ好きなので、息子の誕生日にちょうどいいな、と思って!
もうスグなので、楽しみです☆



観劇_c0198364_9491631.gif



舞台に誘ってくれた友達は、故郷の高校時代からの友人。
数日我が家にホームステイだったので、舞台の翌日は一緒に観光にまわりました^^

なかなか逢える機会も少ないですが、逢えばすぐ高校時代の感覚に戻れ
とっても楽しかった^^




私も乗るのは初めてで、一度乗ってみたかった水陸両用バス*



観劇_c0198364_9254628.jpg



ガイドさんのおしゃべりも軽快で、
街中で皆で掛け声を上げたり、楽しめます^^
この日は気温もあがり、オープンな窓からの風も気持ち良い☆



観劇_c0198364_9255230.jpg






入水の際のしぶきのダイナミックさは、想像よりは少なかったですが
よい気候もあり、気持ちのよいクルージングになりました*




クルージングのとき、岸辺の窓ガラスにバスが映ります

観劇_c0198364_9255733.jpg



窓がなく屋根も影にならないので、暑くてもしんどいし、寒くなってもしんどいらしいのですが、
5月上旬。ちょうどよい季節に体験だきたようで、よかったです^^



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-05-26 10:09 | おでかけ
<< トリミング GWのおでかけ*サイクルスポー... >>