<< Ezeにて カービングのおけいこ* >>
IKEAでお買い物
IKEAでお買い物_c0198364_15274215.jpg




週末、IKEAにお買い物に*
けっこう混んでいたな~><

買うものを決めてきてはいてても
順路どうりに進むうちに、これも買っとくか~これも試してみるか~と、
ついつい買うものが増えちゃいます^^;

IKEAもコストコも、お得なのか、無駄使いしちゃってるのか、
いつもわけがわからなくなる私です。
でも、楽しいんですけどね!

今回の目的は子ども部屋



IKEAでお買い物_c0198364_15273414.jpg




IKEAで息子のベットを買いました!!

無印のと迷ったのですが、やはり価格でIKEAに決めました
自分もそうだったのですが、高校くらいになると、自分の好みで家具も変えたくなったりするし
いつまで使うかわからないから、低価格はやはり魅力的☆


今までは和室で親子3人で寝ていましたが
春から中学になることですし、
一人でベットで寝てみたい☆
といいだしていたので、
思い切って子ども部屋の玩具などを大処分。
どどーんと真ん中にベットを入れました^^

こうやってどんどん親離れしていくのですね。。。。



ベットシーツを買い忘れたのもあって、まだ和室に一緒に寝てますけど^^;
布団が落ちても風邪引かないような時期になったら一人で寝かそうかな。


IKEAでお買い物_c0198364_154282.gif



いい機会なので、子どもっぽいものを結構処分しました

このラックは子どもがまだいいといってくれたので、辛うじて生き残り。

昔昔、新婚旅行先がジャマイカでした
そのときはジャマイカの民芸品など、とても気に入ってて、
子ども部屋にもそのとき買って帰ったものをあちこち使っていたのですが。。。


IKEAでお買い物_c0198364_15374671.jpg



もうすぐこれもお片付けになるのかな~
体が小さいので、まだまだどっからみてもランドセルの似合う小学生なのですけど
実際はもう6月には13歳。サーティーン。ティーンズです^^;




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-03-13 16:05 | おでかけ
<< Ezeにて カービングのおけいこ* >>