<< IKEAでお買い物 大阪城* >>
カービングのおけいこ*
カービングのおけいこ*_c0198364_14405674.jpg



先日のカービングのお教室での作品。




3段になったケーキを習いました!



カービングのおけいこ*_c0198364_14411064.jpg




ちょっとレトロな写真にするのが似合う*




*



カービングのおけいこ*_c0198364_1441159.jpg





細かい模様を彫るのもやりがいがあって好きですけど、
こういう、何かの形のミニチュアみたいなのを作るのもとっても楽しい!!












*






小さいケーキなのですが、大きさが伝わらないかな~と
近くにあった夕飯のプチトマトを並べてみました^^;

カービングのおけいこ*_c0198364_1441574.jpg




何度か書いてますが、本当に義母が喜んでくれるので、
またたくさん作って春休みにあげようっと*^^*

玄関に飾っておいてくれていると、近所のおばあちゃんたちも気に入ってくれてるみたいで、
なにかのお礼に、と嫁がつくっているといって持っていくと、とても喜んでくれるそう^^


田舎を離れて住んでいるので、嫁らしいことはなにひとつせずに十数年。
こんなことで喜んでくれるなら。。。^^







 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-03-11 14:48 | カービング
<< IKEAでお買い物 大阪城* >>