<< カービングのおけいこ* スイーツ* >>
大阪城*
大阪城*_c0198364_10555814.jpg



先日、大阪城にお散歩にいきました^^


大阪城*_c0198364_1055261.jpg





この時はまだ少し寒い週末でしたが、
梅もだいぶ咲いていました*




大阪城*_c0198364_10553153.jpg




途中、息子が「鼻がむずむずする!!耐えられない!」
といいだしたので、急ぎ足で梅園を出るはめに。。。
ゆっくり見れなくて残念っ
まだ花粉症ではないと思っていたのですが、そろそろ兆候かなっ




大阪城*_c0198364_10553579.jpg




大阪城*_c0198364_1125135.jpg



寒い日でしたが、日があたるとぽかぽか気持ちいいい*



大阪城*_c0198364_1055453.jpg



ここに散歩にくるの目的の一番はコレ


大阪城*_c0198364_10555043.jpg



大道芸はやっぱり見てて楽しいですね~*^^*




大阪城*_c0198364_10555541.jpg




大阪城*_c0198364_1125135.jpg





わんこもとても多い大阪城公園ですが、
とってもかわいいワンちゃんズに遭遇!




大阪城*_c0198364_11123820.jpg





時折立ち止まって皆さんのために撮影タイムを取りながらお散歩されてて
何メートルかおきに人だかりになっていました^^
撮られ慣れててすごくオリコウサン!!



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-03-09 11:17 | おでかけ
<< カービングのおけいこ* スイーツ* >>