<< ランチ 今年もよろしくお願いします* >>
寒稽古
寒稽古_c0198364_1715284.jpg




冬休みあけ、息子の空手の寒稽古がありました*
寒稽古といっても、「外」というだけで、極寒の中での寒稽古というわけでもなく、
よかったです^^
最初は海とかいったらどうしよ~と思いましたっ


*

体が弱いので、少しでも運動を。。。と思っていたところに
近所で教室があったことで、たまたま始めた空手。
どうも性格に合わないみたいで。。。^^:

行くのを嫌がるわけではありませんでしたが、
強くなりたいと真剣に打ち込むこともなく、ほわ~んと通っています^^;


寒稽古_c0198364_17283111.gif




寒稽古_c0198364_1715637.jpg



ポポも見学^m^
ブルブル震えていましたが、こちらはきっと寒いというより
息子が遠くにいて不安だから^^;



寒稽古_c0198364_17151265.jpg



締めには温かいおうどんを頂きます*



寒稽古_c0198364_17283111.gif



解散のあとは家族で卓球&ボーリングに^^
この日は一日運動の日になりました*
(最後の無料コインサービスで誘導されるゲームセンターが一番長くなってる気もしますが。。。)

寒稽古_c0198364_17151629.jpg



卓球はお遊びにたまにするくらいですが、
息子もちょっと上達してきて、そこそこラリーが続くようになりました^^

先日の中学の体験入学でのクラブ体験では卓球を体験したそう*
卓球部にはいろうかな~と^^
こちらは空手のように ほわ~んとしてることなく、真剣に打ち込めるものになってほしな!






 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2013-01-17 17:41 | ほか*
<< ランチ 今年もよろしくお願いします* >>