<< 万博イルミネーション メリークリスマス☆ >>
お買い物
お買い物_c0198364_1351070.jpg



少し前。
子供のクリスマスプレゼントの物色に電気店にいったとき、
ちょっと見るつもりが、
あれよあれよとカメラを買ってしまいましたっ

CMのキャノンのミラーレスに興味があって、ちょっと売り場で触っていたら。。。

それが結局GF5に^^;

サブカメラとして使うなら
キャノンにこだわらず、お気軽に、楽しめるのがいいかな~と。

「自分に」だと、「必要ない。もったいない。」となるところだったのですが
主人が
「仕事で使えるし」というので、
それなら!! 
*^m^*。。。と(ちょっとシメシメ)


そうとなったら、ストラップは選ばせてね*


ということで、後日ACRUのオンラインショップを見てたら
実店舗が南船場にあるっ
ちょうど心斎橋に用事もあるっ


で、南船場のACRUでお買い物してきました^^



*



お買い物_c0198364_1351585.jpg




このハラコのキャップケース!!
かわいい!!!

案の定、主人には「え。。。?」とちょっと引かれましたが
まあ仕事で使うときははずせばいいし^^大丈夫大丈夫^m^
と、納得?してもらいました*


一眼のほうのキャップケースも欲しかったのですが、
普段一眼につけてるレンズは径77mm
あいにくこのサイズのラウンドはないらしく、一眼のほうにはあきらめました><


*



一緒にカメラケースも。。。^m^

お買い物_c0198364_13511075.jpg




本当はネットでみていたときは、布地のくるくるまくタイプを選ぶつもりだったのですが
店頭でみてみてバックタイプのチョイス*


ストラップはオーダーするつもりだったのですが、
在庫のあるもので、ちょうど体に合ったので
GF5用には店頭で揃えられました^^
(一眼用にひとつオーダーしたものはまた届いてからのお楽しみ。。。*)

主人の仕事用。。。?ともいいがたい私好みにあつらえて、
まるでちょっと早い(12月頭だったので。)
クリスマスプレゼント☆のようにウキウキになりました*^^*




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-12-25 14:37 | ほか*
<< 万博イルミネーション メリークリスマス☆ >>