<< パンケーキ* キャンプ* >>
カービングのおけいこ*
カービングのおけいこ*_c0198364_22435288.jpg



カービングを習いはじめて、1年くらいたちました^^
バラはとても難しくて、たくさん練習してもしても、なかなか納得できるものができませんっ



カービングのおけいこ*_c0198364_22435538.jpg



でも、ステムにつけると、ぐっとバラっぽく見えます^^
練習したものは主人の実家やうちの実家にプレゼント*
結構喜んでもらってくれて助かりますっ!



*


レッスンでデザインを習うと、
最初は全然で、頭がこんがらがったり。。。><
でも、何度も練習して、
最初と比べてぐっとよくなってきたりすると、とってもうれしい*

最近のレッスン課題*

カービングのおけいこ*_c0198364_22435831.jpg



何かを習うって本当、楽しい!デス


*

とても綺麗なオレンジの石けんだったので
お遊びでハロウインものを彫ってみました^^


カービングのおけいこ*_c0198364_2244360.jpg




ついでにお化けちゃんも*

カービングのおけいこ*_c0198364_2244626.jpg



子供が喜んでくれました^^



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-10-22 23:02 | カービング
<< パンケーキ* キャンプ* >>