<< 冬服* 鳥取車中泊旅行 つづきのつづき* >>
誕生日*
誕生日*_c0198364_70567.jpg




先日、ポポの誕生日でした!
。。。でも、すっかり忘れていたのです><

夜、帰宅した主人が「ポポの誕生日ケーキ*」と買ってきてくれて気づきました^^;


ポポももう5歳*
犬嫌いなど、困ったところもあるけれど、
とっても懐っこい、おりこうさんに育ってくれました。
目があっただけで尻尾ふって目を輝かせてくれるポポ
ずっとずっと元気でいてね*

最近は、尻尾に小さい5㎜ほどのしこりがあって。。。。
経過観察中なのですが、心配です


それにしても、ケーキのあげ方、雑すぎ^^;
じか置きって^^;

誕生日*_c0198364_6595360.jpg





写真もがなかなか綺麗に撮れまくてもたもたしていたら
我慢できずにパクリの食べられちゃいましたっ



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-10-09 07:17 | ぽぽ
<< 冬服* 鳥取車中泊旅行 つづきのつづき* >>