<< 宝塚DASH村* 高知城 >>
車中泊の旅*つづき
車中泊の旅*つづき_c0198364_1217951.jpg



高知の街を散策し、
車を停めていたパーキングが
景色のいい川沿いだったので、お弁当たべてのんびり*



車中泊の旅*つづき_c0198364_12194442.jpg


菜の花のイイ匂い*
ポカポカの春の陽気は本当に気持ちいい*



+++++++




桂浜のそばの土佐犬センターにも立ち寄りました

車中泊の旅*つづき_c0198364_12212855.jpg


みなにもみくちゃにされ放題の土佐犬くん
まだ4ヶ月のパピーちゃんだそうで*
でもめっちゃ大きかった!





++++++++



この晩は瀬戸大橋のパーキングで泊まりました
高速のパーキングでのお泊りは初めてでしたが、
ちょっと明け方とかトラックのエンジン音が気になるかな~



車中泊の旅*つづき_c0198364_12242133.jpg





でも実はこの日は4月頭の春の嵐の日!
エンジン音よりも雨風で目が覚めました^^;

この日は岡山なんかを観光しようかと思ったのですが
あいにくの強風。。。
あきらめました><
午前中は岡山のこれまたぽかぽか温泉でゆったり入浴&車移動


でも午後、姫路に入る頃にはすっかり晴れてきました!






車中泊の旅*つづき_c0198364_12245150.jpg



せっかくなので、サファリパークに^^
(ポポはクレートごと入り口でお預けデス)



最後はお天気も悪く、主人の用事ついでのバタバタの旅行になりました^^:
もう少し暖かくなったら、四万十のほうにいきたいな~
またきっと車中泊です^^:






 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-04-21 12:16 | おでかけ
<< 宝塚DASH村* 高知城 >>