<< トリミング トリミング >>
キャンピングカーショー

キャンピングカーショー_c0198364_22235410.jpg


先週末、お天気も悪く、お出かけもできなかったので
たまたま葉書がきていたキャンピングカーショーに
きゅうきょ行ってきました*

カメラも持ってなくて、携帯も充電切れで
iPod touchで撮ったので、画質悪いです^^;




我が家はあまり見比べたり研究したりせずに今のキャンピングカーにしてしまいました
買い換えてからキャンピングカーフェアにいくことが多いくらい。
いろんなところの、いろんなタイプ。。。
「こんな風にもできるの!?」と驚くことばかり。
ちょっと落ち込んだりもしますが。。。

でも結局、今ので分相応!上を見たらきりがない!と無理やり納得。


キャンピングカーショー_c0198364_22414481.gif




一緒にペット祭りをしていたので、息子はこっちに大喜び^^


キャンピングカーショー_c0198364_22384877.jpg



動物と接する子どもたちって、どの子も本当にいい顔しています
みんなニッコニコ!笑顔があふれていました^^
動物の癒しってすごいな。。

キャンピングカーショー_c0198364_22442898.jpg




キャンピングカーショー_c0198364_22414481.gif




ポポはヤギさんに興味しんしん*


キャンピングカーショー_c0198364_22472355.jpg


柵ごしに、ずっとお互い見入っていました^^
ポポは犬以外には吠えずにおとなしい。。。*



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-03-27 10:21 | おでかけ
<< トリミング トリミング >>