<< トリミング キャミに >>
おけいこ

おけいこ_c0198364_9562886.jpg



半年ほど前から習い始めたカービング*
マイペースですが続けています^^


あまり部屋に飾りものを並べるのが苦手なので
(お掃除がめんどうだし^^;)
あげてしまうことも多いのですが
玄関にちょっと置いておくと
ドアを開けたときほんのり石鹸の香り*


レッスンに行かなくても、
思い出しながらちょこちょこ家できるのも気軽でいい*

おけいこ_c0198364_9581089.jpg

(↑レッスンではもっと綺麗にアレンジしたチューリップでしたがプレゼントしてしまったので
おうちのはシンプルに^^)




まだまだビギナーで、仕上がりもまだまだ。。。><
はやく上級の複雑な課題を掘ってみたい!






おけいこ_c0198364_1022843.jpg

(緑の菊は家での復習。。。レッスンで習ったのが思い出せなくてお教室のとは少し変わってしまった^^;)


おけいこ_c0198364_10165987.gif



アロマのお勉強も続けています*
1級の資格はとりましたが、
先生のレッスン内容からは少し物足りなかったので
インストラクターの授業にステップアップ。
化学の勉強みたいだったりもしますが
より学問的に精油についてもお勉強でき、
毎日の生活のなかのアロマもより理解しながら使えるように。。。
ちょっとづつなってきます^^




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-03-23 10:24 | カービング
<< トリミング キャミに >>