<< ひょうごアニマルサークル トリミング >>
ついつい。。
ついつい。。_c0198364_175841.jpg




ばたばたと過ぎる毎日のなか、
最近めっきりパソコンを開かなくなってしまっていました><

ちょっとした調べ物など、パソコンを立ち上げるより
携帯等のほうが早かったり。。。

学級閉鎖が続いたり、
家族順番に体調くずしたり。。。

そんな中、免許切替の期限も忘れ、失効してしまいました><
ちょうど切替期限の終わり頃私も高熱が続いていて
(インフルは陰性だったのですが。。。)
すっかり免許切替も忘れてしまって^^;

今は日常、車を運転する機会はないのですが
失効している状態は嫌なので
あわてて先日手続きいってきました^^



ついつい。。_c0198364_171743100.jpg




ポポを連れてのお出かけ。というのもしばらくしていないな~。。。
ちゃちゃっと近所の散歩で済ませて
お留守番させてお出かけするって感じです^^;

ついつい。。_c0198364_17153282.jpg




ずい分まえですが、モーターショーにいったり
(人がすごかった><)


ついつい。。_c0198364_1726440.jpg



アイススケートにいったり*
(しりもちついて痛かったです^^;でも楽しかった*)




ついつい。。_c0198364_171743100.jpg




本日も我が家地方は雪が舞っています
今週末も寒そう~><

ポポとのお出かけはもう少し先かな*




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2012-02-17 17:43 | ほか*
<< ひょうごアニマルサークル トリミング >>