<< クリスマス飾り* 沖縄旅行 >>
プルメリア*
プルメリア*_c0198364_15405163.jpg



プルメリアのかわいいお花の形のゲストソープ


プルメリア*_c0198364_15423499.jpg



以前「カービング」を習い始めたと記事に書きましたが
続けています*

先日の課題はプルメリアのゲストソープ
これくらいさりげないものだと、
好み似合わないかな?と躊躇することなく
ちょっとしたお礼なんかにプレゼントできそう。。。*

洗面所に置いておいてもかわいいので
ちょっとまとめて作っておこうかな

カービングは「無」になれるので
ちょっと空いた時間、集中して作ると
ちょっとスッキリできます

材料費も安いし、削りカスはストッキングタイプの排水溝ネットにいれて
その日のお風呂で使ってしまいます^^;



プルメリア*_c0198364_15524665.jpg



さて*
秋口にお洋服オーダーおうけした分
昨日すべて投函完了しております

いちよう投函完了はネット上で確認できておりますが
届いてないかたがいらっしゃいましたらすぐお知らせくださいね*

なお、12月は家庭の用事等たて込みますので
製作はお休みさせていただきます。。。*




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-11-28 16:12 | カービング
<< クリスマス飾り* 沖縄旅行 >>