<< 沖縄旅行 城崎へ* >>
城崎マリンワールド*
城崎マリンワールド*_c0198364_18362749.jpg



せいうち君の動きがとってもおもしろかった^m^

*

車中泊で城崎温泉にいった翌日
城崎マリンワールドへいってきました*

まだ空いている開園と同時に入館!
朝早くから現地で動けるのが車中泊のいいところ。。
というのを実感しました*

朝はハムやチーズでカンタンなサンドイッチを作って
お湯を注ぐだけのポタージュにコーヒー
とお手軽に車内で済ませ
すぐ移動できますから。
もちろんホテルや旅館は最高ですけど(^_^)☆



城崎マリンワールド*_c0198364_18465781.gif



この「服を着たまま水中へ」という
ダイブアドベンチャーを以前からすごくやってみたくて。。。*


城崎マリンワールド*_c0198364_18394946.jpg



活き活きした魚の姿が見れるものかな?
と勝手に思っていたのですが
映像や水しぶきなどの迫力を楽しむものでした^^


城崎マリンワールド*_c0198364_18465781.gif



イルカやアシカのショーも面白かったし
えさやりをしたり
ドルフィンタッチをしたり。。。

体験したり参加したりすることが多いので大人も子供も楽しめました*

*

結構夢中になったのはアジ釣り^^
針が切れるまでの制限つきですが
息子一人分で結構連れました*


城崎マリンワールド*_c0198364_18494999.jpg



釣ったものはすぐそばで天ぷらにしてくれます^^
アツアツで美味しかった*

城崎マリンワールド*_c0198364_18532274.jpg





城崎マリンワールド*_c0198364_18465781.gif




さてさて*
ポポは。。



城崎マリンワールド*_c0198364_1854039.jpg



事前に「キャリー使用すること」とは確認していたのですが
受付で「頭まですっぽり隠れないとダメです」と><
持参したキャリーでは頭は隠れない。。。

でも!
水族館のレンタルキャリーがあり、貸しもらえました^^


時折キュンキュン泣いてましたが。。。


*

ずっとキャリーの中でちょっとポポには我慢の時間は長かったけど
また機会があったらぜひ行きたい、楽しい水族館でした^^



城崎マリンワールド*_c0198364_18465781.gif




城崎マリンワールド*_c0198364_18542316.jpg








 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-11-18 19:14 | おでかけ
<< 沖縄旅行 城崎へ* >>