<< よい季節 大野山アルプス >>
いもほり*

いもほり*_c0198364_13284240.jpg


少し前の休日。
朝、急に思いたって 秋の味覚の収穫でも。。。と
近場を車で走らせました*


通りかかった「いもほり」の看板みて
いちかばちか飛び込みしましたが
予約無くても快くOKしてもらえました^^
犬連れなのを躊躇しましたが
とっても犬好きなおじさんで
ポポも歓迎してくれて。。。^m^
自宅のチワワちゃん2匹も連れてきてくれ
たくさんお話させてもらいました^^



いもほり*_c0198364_13311071.jpg



サツマイモのほうは
ご覧のとおり、とおっても大きく
たっくさんほれました!


いもほり*_c0198364_13362479.jpg


大きなバケツがいっぱいに!
けっこう深い大きなバケツなので
これで1000円はお得*



いもほり*_c0198364_13424945.jpg


ポポもちょぴり期待顔?
ポポにも後でお芋ふかしてあげるからね~^^


いもほり*_c0198364_13485218.gif


この日はオヤツにサツマイモチップス
晩御飯はお芋ご飯に天ぷらに。。。と
お芋づくし

ポポもお芋多めに食べれて大満足^^



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-10-16 13:54 | おでかけ
<< よい季節 大野山アルプス >>