<< 山ガールボーダー  つづき 淡路で釣り* >>
ポポのこの冬のお洋服

何ヶ月か前に予約していた生地が届いていたので
ポポの冬物を少しずつ作っていました^^

まだ写真をまとめてないので
次回。。おいおい1着ずつアップしなおします*

ポポのこの冬のお洋服_c0198364_20434831.jpg


シーズンごとに新しい生地はslowboatさんで買うことが多いです
でも、人気の生地は半日も遅れるともう買えなかったり><

この帽子とリブに使ったボーダー生地
「山ガール」と名前がついていました^m^
このシリーズのイエローがと~ってもかわいかったんだけど
早々に完売されてて買えませんでした。。。

でもパープルも好きなのでこちらでも良かったのだけど。

アウトドアに映えそうな生地なので、
ズボンの上に履くスカートを自分にも作ろうかな^^

ポポのこの冬のお洋服_c0198364_20472069.jpg



かわいいボーダー生地が映えるよう
オーガニック生地とあわせて
スッキリしたデザインでも作ってみました

ポポのこの冬のお洋服_c0198364_20435956.jpg


遊び半分、このボーダー生地でマフラーも作ってみました^m^
また次回*

ポポのこの冬のお洋服_c0198364_20472069.jpg



これもまた次回アップしますが
このボーダーはお袖をちょっと工夫しました*
この写真では見えませんが^^;

ポポのこの冬のお洋服_c0198364_20441377.jpg



ポポのこの冬のお洋服_c0198364_20472069.jpg



昨年もおととしも活躍したベストとあわせる用に花柄長Tも作りました


ポポのこの冬のお洋服_c0198364_20442437.jpg


少し色が違ってでてしまったかな?
この生地は「ひだまり」と名前がついていたような。
そんな優しい暖かい感じのお色です^^



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-10-03 21:23 | ハンドメイド
<< 山ガールボーダー  つづき 淡路で釣り* >>