<< 花火大会 浜名湖にて >>
かずら橋にて
かずら橋にて_c0198364_12452773.jpg



実家に帰省中、かずら橋に^^
かづら橋というつり橋はいろんな県にあるのかもしれません


私はひさしぶり*
息子ははじめてです^^

結構隙間が大きいので私は苦手です><


一方、息子はこういうのは得意でスイスイ走れるほど*


かずら橋にて_c0198364_12513089.jpg



かずら橋にて_c0198364_12522524.gif



足元は川が流れています

かずら橋にて_c0198364_12501242.jpg



降りて少し水の中をちゃぷちゃぷしました*
冷たい水もひんやりした空気もなんとも気持ちいいい!!

かずら橋にて_c0198364_1256425.jpg



かずら橋にて_c0198364_12522524.gif



かずら橋にて_c0198364_1258721.jpg



このあたり一帯、水車があったり、とっても風情があります*
私たちはそば道場でそば打ち体験をして帰りました^^

終了後、さっそくその場で一部、試食!
ふぞろいな、きしめんのようなお蕎麦でしたが、とっても美味しかったです^^


かずら橋にて_c0198364_12582650.jpg




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-08-23 13:06 | おでかけ
<< 花火大会 浜名湖にて >>