<< 今年もよろしくお願いします* まだま村にて* >>
メリークリスマス☆
メリークリスマス☆_c0198364_1716128.jpg




我が家地方は雪が舞うクリスマスになりました^^
とっても寒いww




メリークリスマス☆_c0198364_1823251.jpg



今年は、ぼちぼち学校でサンタさんに対する半信半疑な声も聞こえ
「もしかして来ないかも。。。」
とちょっぴり心配そうだった息子ですが、
早朝ツリーの前にならんだプレゼントに朝から一騒動です^^

いくつか並んだプレゼント
開けると
お菓子。。。ママの。。。ポポの。。。
ダミーのようなプレゼントに
開けるたびにガックリ

うまいこと最後に本命を開けてくれました^m^



メリークリスマス☆_c0198364_17162465.jpg


さて今からパーティーの支度*
。。。といってもいつもの定番のクリスマス料理ばかりですが^^;

皆さまよいクリスマスを☆


****

たて込んでおりましていくつかメールのお返事遅れております。。。
申し訳ありません!

必ずお返事していきますね^^



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-12-25 18:11 | ぽぽ
<< 今年もよろしくお願いします* まだま村にて* >>