<< 最近のオソロ編* 雨の日曜日* >>
能勢の寄り道*

少し前の休日。。。
能勢のほうに行った帰り道
ニジマスの放流釣りがあり、急きょ寄って帰りました^^


能勢の寄り道*_c0198364_22251317.jpg



あれ。。ニジマスだっけ?イワナだっけ。。。
ちょっと前の出来事なので忘れてしまった^^;


能勢の寄り道*_c0198364_22241267.jpg


そこそこの料金を払うだけあって、
面白いように釣れます^^


息子もへっぴり腰ながら、一人で10匹ほどは釣りました*

能勢の寄り道*_c0198364_2225294.jpg



釣れる釣りは待ってる身にも退屈しなくていいデス*


* * *

ポポはどっちにしろ退屈そう?
能勢の寄り道*_c0198364_22295828.jpg


ちょっとそこまで行ってみる?
能勢の寄り道*_c0198364_22302528.jpg




係りのおじさんがたくさん放流してくれたから、
お魚が見えるのかな?
能勢の寄り道*_c0198364_2231360.jpg


水の中にはいっちゃうかな?と思いましたが、
流れが結構あるからか入りませんでした^^

* * *
 
能勢の寄り道*_c0198364_22173016.jpg



思いがけない夕飯のおかず*
夕暮れになり帰宅を急ぎ美味しくいただきました^^

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







今月は息子の10歳のお誕生日がありました^^
プレゼントには↓これを。。。

能勢の寄り道*_c0198364_22395687.jpg



ママお手製チケットです^^
能勢の寄り道*_c0198364_22415949.jpg



一番最初に使ったのは
「wiiまたはDSソフト券」^^;
一緒に買いにいったのだけど
「チケット持って行かなきゃ!!」。。。と息子*

チケットをお店の人に渡しても買えませんから!
ママに渡してね^^

帰宅後さっそく
「ゲーム1時間券」
を使いました^^;

「おすし券」も使いたかったようなのですが
我慢している様子*
(ちなみに おすし券の裏には、くら寿司orかっぱ寿司限定。。と書いてあります^^;)




お誕生月間とあって このところはポポがお留守番のお出かけが多かったです


学校の代休を利用してココにいったり。。。

能勢の寄り道*_c0198364_22511018.jpg
能勢の寄り道*_c0198364_2251234.jpg


頂いたチケットで野球観戦*
能勢の寄り道*_c0198364_22514278.jpg
能勢の寄り道*_c0198364_22515897.jpg


いろいろありましたが息子も10歳。。。

ひとつ ふたつ みっつ。。。と、
「○○つ」と数えられるかわいい年齢をとうとう卒業
なんだかさみしいような気もします。。。*

今日の夕飯時、いきなり
「^^ママ~学校の先生の中で誰とデートしてみたい!?」
と息子
けっこう厳しい選択に返答に困り^^;
そもそも”デート”って何するのよ、と聞くと
「手~つないでランラランララーンってすんねんっ!それからたまにコソコソとお話しすんねん」

ちょっと大人びたような。。まだまだ幼稚なような^^;


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-06-22 23:20 | おでかけ
<< 最近のオソロ編* 雨の日曜日* >>