<< 能勢の寄り道* 能勢の郷。。つづき* >>
雨の日曜日*

雨の日曜日*_c0198364_10581140.jpg


いよいよ梅雨に入った雨の日曜日。。。



主人も仕事だったし
すごい雨の中、お散歩もいけず
たいくつな一匹と一人(息子)

 

雨の日曜日*_c0198364_110275.jpg



「ママ~どれを一番に取ると思う~?」

なんて ポポのオモチャカゴの中身を並べだしました*

ただくわえてるものが好きなので、
ヘチマの、平たいやつかな?

「いやいや オレの予想は。。。」


。。。と
あれこれ二人の予想に反し、
一番に取って来たのは












雨の日曜日*_c0198364_1131749.jpg



カゴに残していたパンツでした^^;(ポポの!!)

雨の日曜日*_c0198364_1173296.jpg





息子に盗られまいと死守
うなってます^^;

雨の日曜日*_c0198364_1184146.jpg






息子が立ち去っても踏んでる^^

雨の日曜日*_c0198364_1194488.jpg


雨の日曜日*_c0198364_1110121.jpg



私とではすぐポポが遠慮して引っ張りあいにならないけど、息子とだと白熱です*



一通りパンツで遊んだら。。。
雨の日曜日*_c0198364_1112432.jpg

木の棒。。。ロープ。。。キッチンペーパーの芯。。。




どうも ポポはゴム系のものは苦手
雨の日曜日*_c0198364_11193033.jpg


歯磨き効果のあるものとか、あれこれ買ってみたけど、
全然見向きもしません。。。
ゴムのボールも苦手><

中にオヤツを入れるようなやつも すぐあきらめてしまうので
あまり出番が最近なかったな。。。
また使ってみようかな*


あ、キッチンペーパーの芯は食べるわけではないのです^^:
雨の日曜日*_c0198364_11235857.jpg

ひととおりちぎっていい大きさ、いい平たさになればいいみたい*

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なんでパンツが入っていたかというと、
放課後、息子のお友達が来ると
嬉しくてのウレションに悩んで買ってみたのです*

ちょうど通学路にある我が家
子供たちの声がするような時間になると
そわそわ。。。

なので、パンツをはいて定位置でスタンバイ^^
玄関見つめてじっと待ってます*

雨の日曜日*_c0198364_11315760.jpg


写真は冬場の写真*
どうも、冬場、お天気の関係でお散歩がままならないと
ウレションしちゃうみたい。。。

お散歩では、マーキング的な行動が多いポポなので、
たぶん十分お散歩いけてれば
ウレションしようにも もう出ないのかも。。。

もうすっかり使わなくなったので、
オモチャカゴの中にパンツが入っていたのを忘れていました^^

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-06-17 11:42 | ぽぽ
<< 能勢の寄り道* 能勢の郷。。つづき* >>