<< 春のボーダーのアレンジ* 交通公園* >>
連休。。。

連休の初日。。。
ちょっと遠出しようと車ででかけましたが。。。


すごい渋滞><
高速も。。。あきらめて国道いっても。。。あきらめて裏道いっても。。。
あまりにすごくて、昼過ぎには断念><
とおりかかった広場で遊んでかえることにしました*


連休。。。_c0198364_2204626.jpg

そばのSHOPでパンを買って、芝生でお昼*

ポポはカモに飛び掛ろうと狙ってます^^

いまのうちに食べちゃわなくては!
パンの匂いにはキュンキュン言うので^^;



食べたら走らせてあげるから、待っててね*




。。。。と思ったら、ロングリードを忘れてしまった><
小さいお子さんもいらっしゃる広場だったので、
放すわけにもいかず。。。。











そこで、息子のオモチャについてた長いビニール紐を。。。*



連休。。。_c0198364_21572185.jpg



ちょうどよいロングリードになりました^^
これで思いっきり走れるね*

連休。。。_c0198364_2284542.jpg



天気予報どおり、あやしい雲行きのお天気になってきましたが
バトミントンでしばらく遊んで

ポポも走って

そして 帰りました*

せっかく遠出しようと思ったのにT_T
残念でしたが、パン屋さんも安くて美味しかったのでヨシとします*


連休。。。_c0198364_22102634.jpg




連休。。。_c0198364_22111288.jpg


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-03-24 22:20 | おでかけ
<< 春のボーダーのアレンジ* 交通公園* >>