<< 連休。。。 いちご狩り* >>
交通公園*
交通公園*_c0198364_1149148.jpg


暖かくなった週末*
どこか公園でも。。。と

はじめていく公園でしたが「交通公園」となっていたので、
息子も ウキウキで向かいました^^

息子が小学校にあがるまでを東京で過ごしたのですが、
あちこちに「交通公園」がありました*

よく行っていた交通公園は、
無料貸し出しの自転車や、ゴーカート、
場所によってはSLも走っていたりして、いつも子供は目を輝かせて遊んでいました*
自分の自転車などは乗り入れ禁止でした

なので、乗り物を持たずに行ったのですが。。。


。。。が どこにも貸し出しの乗り物はなく、みな自分の自転車を乗っているよう。。。
結局、息子もポポも走り回るしかなく、乗り物にのりたかった息子はがっかり><

地域によって違うものなんですね。。。
次は自転車もってこなくちゃ!

交通公園*_c0198364_11575679.jpg




でも、とても広くて、遊び場もあって、気持ちのよい公園でした☆

ポポもウッキウキ*

交通公園*_c0198364_11593367.jpg


なんだか楽しそうな後姿^m^



交通公園*_c0198364_122155.jpg
 


 

ポポはどこだっていいのです^^


交通公園*_c0198364_1224462.jpg




交通公園*_c0198364_123979.jpg



日差しがあたるとポッカポカ*

交通公園*_c0198364_1235021.jpg



交通公園*_c0198364_1243099.jpg


暖かい太陽が春だな~って感じた週末でした*

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-03-19 12:13 | おでかけ
<< 連休。。。 いちご狩り* >>