<< いちご狩り* 春のボーダー* >>
春のボーダー。。のつづき*
春のボーダー。。のつづき*_c0198364_14335169.jpg



昨日のお洋服のつづき。。。

春のボーダー。。のつづき*_c0198364_14343576.jpg


モデルサイズ3.o㌔
首  19
胴  36
背丈 27

着用サイズ
胴 38
丈 24(内レース2)



↑これは最初はいつもの感じで作ったのですが
少し短めにしたほうがカワイイかったので、2cm短く作り直しました^^;

デニムぱんつなどと合わせるとかわいいかも。。。*
(ポポはパンツ苦手なので作ってないですが^^;)


もうひとつ。。。*
春のボーダー。。のつづき*_c0198364_14395523.jpg


春のボーダー。。のつづき*_c0198364_1443483.jpg



モデルサイズ3.o㌔
首  19
胴  36
背丈 27

着用サイズ
胴 38
丈 26
 

少し暖かくなったと思ったのに、今日は冬に逆戻りのようなとっても寒い一日><
お散歩もいけず、ポポも朝からずっと寝ています。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最初ペチコートつき風のボーダーを、ラグランタイプのお袖で作ってみたのですが、
レースとの相性がいまいちで、丈もポポには長すぎたので、中断し、作り直しました><

裁断してしまったので、とりあえず装飾なしでシンプルに完成させましたが、
このタイプだと、やっぱりポポには丈が長かったので、
どなたか、サイズの合うワンコさん、いらっしゃいましたら、お譲りしますので鍵コメなどで声かけてくださいね^^プレゼントです*以前はこういうのはサンプル品としてオークションにだしていたのですが、いったん離れると、出品も億劫になって。。。
まわりにさしあげれるお友達がいればいいのですが、なにぶん、あまりお友達ワンコさんもいないので。。。。^^;


春のボーダー。。のつづき*_c0198364_14485749.jpg
春のボーダー。。のつづき*_c0198364_14491582.jpg


胴 38
丈 25(首元のリブ含まず)
前丈25


☆PM4:40追記* 上記お品、現在、お問い合わせあり。。。保留中*
☆PM8:00追記* 上記お品、お譲り先決まりました*
by with_popo | 2010-03-09 15:02 | ハンドメイド
<< いちご狩り* 春のボーダー* >>