<< ブーケ* トリミング* >>
荷物の中身は。。。*
荷物の中身は。。。*_c0198364_1138158.jpg



カサカサと袋を開けていると、
ポポがひょっこり顔出します*

オヤツじゃないのよ^m^



ずっと品切れしていた生地をようやくGETできました*
とってもバランスや色目が使いやすくてお気に入りです^^


荷物の中身は。。。*_c0198364_11395757.jpg


これからの時期はこの形がお勧めかな。。?

こちらはSHOPは違うのですが、ころよい幅の茶のボーダーが欲しかったので^^
でも、ついでに元気カラーのボーダーにもチャレンジ!


荷物の中身は。。。*_c0198364_1141770.jpg


こちらのイエロー グリーンには少し、ガーリーにアレンジして
春っぽいお洋服にしようと思っています*



荷物の中身は。。。*_c0198364_1143515.jpg



ポポのオヤツはなかったね~^^

でも、「くれるはず」と信じ、
じっと見つめてくれるので、ついつい、オヤツあげてしまいます。。。
ジャーキーを5mmほど^^;

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-03-01 11:51 | ぽぽ
<< ブーケ* トリミング* >>