<< 荷物の中身は。。。* 暖かくなったので* >>
トリミング*

トリミング後はいい香り*
ずっと続くといいな~

トリミング*_c0198364_2114949.jpg



また少し痩せていたらしい。。。
毎回毎回痩せていってます><
冬はしかたないらしいですが、
そう思って心持ちフード増やしてるんだけどな~
もう少し増やしてあげようかな*


病院の先生にはちょうどいいとは言われてるのですが、
時折、すれ違いざまに
「細!!」
といわれたりすると、
ん~細すぎるのか。。。?と考えちゃいます><




*****




トリミング*_c0198364_2141473.jpg


ずっとポポのカット変えてみたいのですが
なかなか踏ん切りがつかなくて。。。

次回から次回から。。。と^^;

次回こそ、少し、変えていってみたいと思います*。。。きっと。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-02-26 21:14 | ぽぽ
<< 荷物の中身は。。。* 暖かくなったので* >>