<< 大阪城* いつもの散歩* >>
ぽかぽか*

本日、こちら地方、ポカポカ陽気です*
干したお布団もお日様の香り^^


今夜はお日様の香りが残るお布団*
早めに寝よ*


先日 まくらを新調しました
他のものを我慢しても まくらはこだわりたいと思ってるのですが
先代の枕も5年ほどたち へたってき
よいものを新調する余裕もないので、この半年は スーパーで買ったもので我慢してました。。。

そしたら朝、起きると肩こりがひどくて><

やっぱり、ちゃんと首のカーブをみてもらって新調したのです*
朝の肩こりもなくなりました!


ぽかぽか*_c0198364_1473927.jpg


キッチンからの匂いが気になって落ち着かないポポ*
お芋さんふかしてるのです^^

ポカポカの午後、ホクホクのお芋さんで 今からポポとオヤツです^^

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-01-19 14:21 | ぽぽ
<< 大阪城* いつもの散歩* >>