<< お昼寝ポポ* ハイネック* >>
ハイネッく*。。。つづき

先日のお洋服のつづき。。。

ハイネッく*。。。つづき_c0198364_22194161.jpg


 
ハイネッく*。。。つづき_c0198364_22201269.jpg


モデルサイズ3.1㌔
首  19
胴  36
背丈26

長T着用サイズ
胴 38
丈 25
ネック丈 5.5

ベスト着用サイズ
胴 40
丈 23



少しお待たせしているものもある中恐縮ですが、2、3日休憩いただき
ポポの途中だった洋服を仕上げさせていただきました*

ハイネッく*。。。つづき_c0198364_2227193.jpg


これは以前作ったパーカーにあわせようと思って^^
ついでにベストにもあわせてみました^^;
なかなかオールマイティ*

ハイネッく*。。。つづき_c0198364_22315584.jpg


モデルサイズ3.1㌔
首  19
胴  36
背丈26

着用サイズ
胴  38
丈  26


ハイネッく*。。。つづき_c0198364_22334668.jpg


こちらお色違いもできるかな。。。
生地屋さんでのお名前を借りれば バイオレット・ブラウン・キウイです^^

ついお袖を水玉にしたい気持ちを抑え、
それでも、ちょっと各所に水玉をいれずにはいられなかった^^;

お袖を水玉に。。。無地のみで。。。ポッケだけつけて。。。
など、お好みにあわせて少しお作りできる感じです*

ポポのセーターも作りました*
お写真多くなったので、またつづきは次回。。。
ハイネッく*。。。つづき_c0198364_22412322.jpg


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-12-19 22:47 | ハンドメイド
<< お昼寝ポポ* ハイネック* >>