<< 淡路にて寄り道。。。* 花さじき* >>
お洋服のつづき。。。
遅くなりましたが先日のお洋服のつづき。。。 

お洋服のつづき。。。_c0198364_161250100.jpg

お洋服のつづき。。。_c0198364_1614540.jpg

お洋服のつづき。。。_c0198364_16142854.jpg

モデルサイズ3.1㌔
首 19
胴 36
背丈26
 
着用サイズ
胴 38
着丈25



少しスモーキーな水色*
やさしい肌触りの生地で、ポポもとても気やすようでした^^
背側に水玉生地でかわいいポッケにして作ろうと思ったのですが、
ポポの毛色には暗く感じたので、いつも愛用のバテンレースの白でポイントに*
背についた大きなボタンは貝のボタンはキラキラしてかわいいのです^m^


もう一枚も長Tです^^;
お洋服のつづき。。。_c0198364_16252715.jpg

お洋服のつづき。。。_c0198364_16255135.jpg

お洋服のつづき。。。_c0198364_16261317.jpg

モデルサイズ3.1㌔
首 19
胴 36
背丈26

着用サイズ
ネック丈5.5
胴 37
着丈25


こちらは作っていても着せていても落ち着く好きな形と色*
こちら、身ごろの生地は薄手なのです^^
お袖とかはふっくらした生地ですが。
お洋服のつづき。。。_c0198364_16381941.jpg


そうそう・・・なんだかポポ、少し痩せたのか、胴のサイズが一回り小さくなりました
夏場あまり食べなかったからかな。。。?
背丈も、トリミング先が変わってから、シッポの付け根位置がそういえば、変わってきていて、
今まで28くらいだったのが先日はかったら26になってました^^;
しっぽの作り方でも着丈って変わってくるのですね。。。



急に寒くなりましたが、体調崩されてる方も多いのではないでしょうか。。。
我が家も久々に息子の高熱に翻弄されていたこの数日でした
お蔭様でもうずいぶんよくなりました^^
小児科もすごい人でしたし、クラスの子もたくさん休んでいるようです><
皆様も体調くずしませんように。。。*


・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-11-03 16:52 | ハンドメイド
<< 淡路にて寄り道。。。* 花さじき* >>