<< ポポキャミ*/W ガーゼ... 公園へお散歩* >>
トリミング*
ポポ トリミングです*
前回とても短くしたため、目のまわり以外はまだまだいけそうな感じだったんですけど、
8月は帰省するので。。。

前回みじかっ!と思ったボディですが、懲りずにまた3ミリで^^
だって楽なんですもん*
耳高く短く、丸顔小顔 という風に仕上げてくださったという前回

今回はそれに鼻の上の毛のボリュームだけ、前回よりは多めにしてもらいました
トリミング*_c0198364_2340472.jpg

帰宅後すぐ撮ったので、とってもイキイキしてるのはよいのですが、
水を飲んだ後だったので、口元びちゃびちゃ^^;

トリミング*_c0198364_2344280.jpg

なぜかずっとペロンとしたこのお顔*
お耳、もう少し短くしてもよかったんだけどな
(でも私の感覚はもはや麻痺しているのかも^^;)
また次回もっと短くお願いしてみよ*



お口が渇いたころ撮ってみました
お鼻ふんわりになってました^^
トリミング*_c0198364_2346716.jpg


お写真撮りなおそうと思ったんですけど
もうお疲れのもよう
トリミング*_c0198364_23491820.jpg

トリミング*_c0198364_054147.jpg

そうだよね 疲れたよね。。。
写真はもういっか*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-07-19 00:15 | ぽぽ
<< ポポキャミ*/W ガーゼ... 公園へお散歩* >>