<< トリミング* しいたけ狩り* >>
公園へお散歩*
公園へお散歩*_c0198364_1605989.jpg

日曜日のお散歩。。。

お写真すくないでしょ^^;
少し閉鎖された、人のこない広場があるので、そこで少し走らせていたのですが
あんまり蒸し暑いし。。
蚊がすごくてどんどん皆イライラ機嫌が悪くなるし。。
(ちなみにいつも私だけ蚊にさされません)

公園へお散歩*_c0198364_164279.jpg

大きな広場も暑いのか、あまり人がいません。。

本当、毎日暑いですね。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




少しさかあがりの特訓です*
公園へお散歩*_c0198364_16154233.jpg

3年生にもなると、出来る子のほうが多いようです さかあがり
先日はプール授業のテストで12mクリアできなくて、夏休み特別授業になってしまった><

でも、私もさかあがりは出来たことがないです^^;
二重飛びも出来なかったし
クロールもできなかった><
このあたりは私と似てしまったようです。。。
でも私は一見「スポーツできそう」と見られがちで体育の先生にはよく怒られました><
真剣にやってて出来ないんだけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-07-16 16:30 | おでかけ
<< トリミング* しいたけ狩り* >>