<< ちくちく* さっぱり* >>
おようふく*/穴あきレースの切替ノースリーブ+パンツ
少し前からちびちびと形にしていたお洋服
おようふく*/穴あきレースの切替ノースリーブ+パンツ_c0198364_1173824.jpg

前に興味シンシンにポポに近寄ってくれた1歳半くらいのトコトコ歩きの女の子*
すごくその女の子のお洋服が好みで。。
おようふく*/穴あきレースの切替ノースリーブ+パンツ_c0198364_11104191.jpg

ボーダーとレースをあわせた可愛いパンツをはいていました

そんなキュートな女の子をイメージしてあり合わせで作ってみました
おようふく*/穴あきレースの切替ノースリーブ+パンツ_c0198364_11115256.jpg

胸に穴あきのレースで切り替えて涼しげに


。。。んーでも彼女の可愛さには近づけないなー

デニムスカートを挟んでみようかな。。

報告はまた後日。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

おようふく*/穴あきレースの切替ノースリーブ+パンツ_c0198364_11135120.jpg

by with_popo | 2009-04-06 11:16 | ハンドメイド
<< ちくちく* さっぱり* >>