<< つづき* オシラセ* >>
旅行*
さてさて。。。

先日の通院旅行の続き*



息子の大好きな「トムとジェリー」のビデオを見ながらの移動
旅行*_c0198364_22211513.jpg






神奈川から向かったのはここ



旅行*_c0198364_2222260.jpg

ナガシマスパーランドです*






こちらに向かうごとに雨もあがり。。。



翌日混みそうな人気のアトラクションをこなし。。。


アウトレットでお買い物*


旅行*_c0198364_22223762.jpg

アウトレットまでできたんですねえ
昔はなかった気がしますが。。。



この日はながしま温泉にお泊り!

温泉好きの息子も大喜び!

旅行*_c0198364_22232171.jpg



バイキングのお食事も美味しかった!
でも、食べるの優先で、写真はコレだけ^^;

旅行*_c0198364_22281833.jpg


息子は広範囲の食事アレルギーがあるので、
日ごろは薬で抑えても、食べれないものがたくさんあります><
お菓子はわりとなんでも平気なんですが、食事は・・・><

バイキングだと少しは食べれるものを選べる楽しみも増えます^^
普段、私も息子に合わせた食事しか食べれないので、
なんでも食べれるバイキングはとってもウレシイ*
お泊りのときは、成分表示など対応のしっかりしている
バイキングのあるホテルを選ぶしかなくなります^^;

ポポと一緒にペンションにでも泊まってみたい!
でも、息子は犬アレルギーでもあるので無理かな。。。
(↑プードルは不思議と大丈夫みたい!)

さて、翌朝はとってもいいお天気!

旅行*_c0198364_2226209.jpg



今日もしっかり遊んで帰らなくっちゃ!


またまた つづく。。。にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-03-29 22:30 | おでかけ
<< つづき* オシラセ* >>