<< 新しいお洋服*/キャミ+トリコ... かわいいはな** >>
色違い/オーガニック+水玉お袖/紫*
このときのお洋服の色違い!

色違い/オーガニック+水玉お袖/紫*_c0198364_9545035.jpg

ご依頼品*
ほわっとしたブラウン系とは印象もかわり、きっと毛色にも似合うと思います。。。^^
イニシャルもワンコちゃんのイニシャルをご用意できました

ポポは。。
色違い/オーガニック+水玉お袖/紫*_c0198364_9582871.jpg

寝ております^^

ポポは週1くらい、トレーニングに通っています
もう1年たちました^^

朝10時頃から5時頃までのお迎えまで、他のワンコちゃんと保育園で遊んだり、
トレーナーさんとトレーニングをしたりしてるようです

一人でクレートに入る時間もあるんだとは思うんですが、
やっぱりトレーニングの後は寝不足気味?
色違い/オーガニック+水玉お袖/紫*_c0198364_104266.jpg

「昨日疲れたの。。寝かせてね。。」
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




トレーニングは基本の服従トレーニングです
お散歩の歩き方も練習しています
プードルは基本はとてもおりこうさん?
ポポもトレーナーさんにはとてもよく従い、お上手にこなしてるようで、
昨日からは「遠隔操作」?といってたかな。。
遠くからの指示での訓練をしてるようです
とっても人をみて判断するので、
家庭ではなんだかおバカちゃんなマイペースちゃんなんですけど><

なんで、早いうちからトレーニングに通っているかというと、
何より、散歩コースにあり、近いこと

それと、息子のことで急な入院や、検査が入るとき、
近くに預けられる身内もいないもんですから、
家族にだけでなく、気を許して過ごせる居場所を作っておきたかったんです。。

トレーナーさんにもとてもなついているので今ではもう安心できる場所になっていると思います
息子の入院時など、お泊りもお願いしています

でも、トレーニングからの帰り道はポポはルンルン!スキップしてます^^;
(ポポは嬉しいと弾みながら歩きます^^)
やっぱり、おうちが一番よね?
色違い/オーガニック+水玉お袖/紫*_c0198364_1019661.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-03-12 10:29 | ハンドメイド
<< 新しいお洋服*/キャミ+トリコ... かわいいはな** >>