<< かわいいはな** かわいいにくきゅう** >>
緑地公園*
転勤でこの地に住みましたが、車で少しいけば大きい公園がたくさんあるので、すごく住みやすい街です
この緑地公園にもよく行きます
緑地公園*_c0198364_1034297.jpg

・・・といっても、私は車の運転が苦手なので、
主人が休みのときにしかいけないですけど><

どうしても、合流と車線変更ができません^^;
田舎でずっと乗ってたときは車通りがあまりないので、左折を選びながら運転できていたし、
(遠回りでも左折オンリーで^^;)
東京の下町に住んでいたときは道が細かったので合流や車線変更することなく、毎日乗ってたんですけど・・・

話はそれましたが・・

緑地公園*_c0198364_10383299.jpg

ぽぽ、カモにへっぴり腰。。。

「あれ、飛んできませんかね。。?」
緑地公園*_c0198364_10394585.jpg


とっても昔懐かしい紙芝居をやっていました
緑地公園*_c0198364_1040026.jpg

先に100円でこのウサギちゃんせんべいを買って見るんですって
目の前でおじちゃんが作ってくれます
緑地公園*_c0198364_10412627.jpg

かわいい!

子供のマナーに厳しいけど、あったかい紙芝居おじさんデシタ
懐かしい気持になりました*


「アイスください」
緑地公園*_c0198364_10455299.jpg

「ひとくちください」
緑地公園*_c0198364_1046272.jpg

「おりこうにすわってますけど?いい笑顔ですけど?」
緑地公園*_c0198364_10471047.jpg


「ちぇっ!くれないのね。。」
緑地公園*_c0198364_1047822.jpg




ポポ。どんなに待ってもアイスはあげません!
緑地公園*_c0198364_10484624.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-03-09 10:56 | おでかけ
<< かわいいはな** かわいいにくきゅう** >>