タグ:裏毛 ( 4 ) タグの人気記事
春のノースリーブのお洋服*

ほんじつ2回目の更新です

大切な方への贈り物にと
お声かけていただき
ありがたくお手伝いを楽しくさせていただきました*^^*


c0198364_14145756.jpg


元気なあの子に似合う色で*

c0198364_14154332.jpg



おねえちゃまにはやさしいカラーで*

c0198364_1418451.jpg



c0198364_14203739.jpg




c0198364_1422242.jpg



ポポにも御揃いさせていただきました^^

c0198364_14193173.jpg





 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-04-04 14:23 | ハンドメイド
*おしらせ*
お洋服
年内発送分は受付終了させていただきます。。。*

c0198364_914726.jpg

こちら終了しております


* * *


早いもので、もうすぐ12月です
そろそろ、年内にしなきゃいけないこと、
考えだす時期になりましたね*

この週末はツリーを出そうと思います☆

お気楽な息子の頭の中はクリスマスでいっぱい*
遊びにくるお友達との会話も
「もうきめた?」「まだ迷ってんねん。。。*」
なんて微笑ましい会話が続きます^^

まだまだサンタさんには全幅の信頼を寄せている息子
「ママの分も頼んだる」
と言ってくれてますが、
純真な言葉に乗ってしまうと
自分で買って自分でツリーの前に置くはめになります^^;

マッサージチェアー頼んどいて
と言っておきました

「そ、それはソリに乗るかな。。。」
と困っている息子^m^
私の分が重くて自分のを忘れられたら困るので、
やっぱり

「ママは我慢して」

とのことでした^^




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-11-27 09:20 | ハンドメイド
ポポの服(つづき*)。。。ガーゼ裏毛×シャーリングニット
先日のつづきです^^

c0198364_10544994.jpg



c0198364_10551018.jpg



c0198364_10584383.jpg


モデルサイズ3.o㌔
首  19
胴  36
背丈 27

着用サイズ
胴 38
丈 25



* * *

c0198364_10593837.jpg



c0198364_10595581.jpg



c0198364_1102964.jpg


モデルサイズ3.o㌔
首  19
胴  36
背丈 27

着用サイズ
胴 38
丈 25



このシャーリングの生地を見たとき、
お袖に使うとかわいいだろうな~*と。。

紫のほうは短めお袖でゴムレースで搾ってみました*
少しボーイッシュな色目のブルーのほうは、(レトロブルーというお色だったかな?)
長袖に*
シャーリングなので、動きやすそう&着せやすいです^^

11/10 追記 このお洋服のオーダーは一旦終了しました*


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*
by with_popo | 2010-11-04 11:19 | ハンドメイド
お洋服。。。ガーゼ裏毛×シャーリングニット

少し前に作ったポポのお洋服です*
c0198364_21525415.jpg


c0198364_2149742.jpg


大好きなslow boatさんの生地たちで組み合わせて作ってみました^^

ガーゼ裏毛はとってもやさしい生地*
上品な素敵な生地でした!
ナチュラルにきりっぱなし風に。。。

最近選ぶのは、紫系かブルー系か。。。ばかりですね^^;

つづく*

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-10-30 22:05 | ハンドメイド