タグ:ハンドメイド ( 11 ) タグの人気記事
荷物の中身は。。。*
c0198364_1138158.jpg



カサカサと袋を開けていると、
ポポがひょっこり顔出します*

オヤツじゃないのよ^m^



ずっと品切れしていた生地をようやくGETできました*
とってもバランスや色目が使いやすくてお気に入りです^^


c0198364_11395757.jpg


これからの時期はこの形がお勧めかな。。?

こちらはSHOPは違うのですが、ころよい幅の茶のボーダーが欲しかったので^^
でも、ついでに元気カラーのボーダーにもチャレンジ!


c0198364_1141770.jpg


こちらのイエロー グリーンには少し、ガーリーにアレンジして
春っぽいお洋服にしようと思っています*



c0198364_1143515.jpg



ポポのオヤツはなかったね~^^

でも、「くれるはず」と信じ、
じっと見つめてくれるので、ついつい、オヤツあげてしまいます。。。
ジャーキーを5mmほど^^;

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-03-01 11:51 | ぽぽ
*ショップバック*
お手間をおかけしてしまったあの方への感謝&お詫びに
c0198364_11371728.jpg

ショップバックというほどでもないですが。。。^^;
残り生地で作った簡単なバックに入れてお送りしました*
c0198364_11382324.jpg


プレゼント用に少しいろいろ作ってみようかな。。。
ポポロゴなんか入れちゃおうかな。。。

・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しております*
お手間ですが、クリックいただけると、励みになります。。。
つたないブログにご訪問いただきありがとうございます*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-07-25 11:47 | ハンドメイド
ティッシュBOXカバー*
洗面所に吊っているティッシュBOXのカバーを作り直しました
c0198364_14205198.jpg

洗面所の横の棚の横棒に通して吊れるように後ろに紐をつけてます
今まで、わざわざはずさないとBOXの入れ替えが出来なかったので、横からスッとさせるだけにしました*
はずすのが面倒で、空っぽのBOXのまま数日経過することもあって^^;(かなりズボラ)

ミシンでステッチをいろいろ入れてみました*


昨日はちょっぴりですが、三日月のような太陽を雲の切れ間から見れました*
みなさまのところでは見れたかな。。。


さて、今日はとwても暑い大阪です><
息子は夏休みですが、今の時間、学校のプール
いつもは地獄のシャワーらしいですが(冷たいからでしょう^^)
今日はさぞ 気持ちいいことでしょう。。。


夕方お散歩いけるかな
ぽぽ
c0198364_14284129.jpg

・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しております
お手間ですがクリックいただけると励みになります。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-07-23 14:41 | ハンドメイド
デジブックに挑戦*
ララママさんに教えていただいて、私もデジブックに挑戦してみました*
大きくみるとなると、ピンボケ写真ばかりのような気がして。。。
とりあえずお洋服で^^;
お洋服写真は形をコラージュで変えているので上下切れていたりハチャメチャですが
お遊びとしてみてください^^;

声が出るのでご注意を*


使用期限が過ぎたので削除されました^^;


秋物をつくったらまたきちんと作ろうと思いますがまずはお遊びで。。。

30日で削除されます
うまく動作しなかったらすいません><
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by with_popo | 2009-07-12 00:09 | ハンドメイド
うち遊び*
おうち遊びがつづく毎日です^^;

ポポの頭上をブンブンブンブン。。。
c0198364_16294238.jpg


c0198364_16313677.jpg

ちびっこいけど、かなり操縦が難しい><
でも、さずが男の子*けっこう上手^^
c0198364_16323351.jpg


おっと ぽぽ怪獣!出現!
c0198364_1632491.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

予約の生地がとどきました。。
by with_popo | 2009-05-23 16:50 | ぽぽ
おかたつけ*
すっかり春。。いえもう初夏?とさえ思うようなお天気の日も。。。
まだまだ季節は冬の我が家のたんすの中&靴箱。。。
見て見ないふりでしたが、
少しずつ片付けなくては。。。

まずはポポから^^;

冬物のお洋服も片つけなくちゃね


おかたつけしてて出てきたのはコレ
c0198364_1295827.jpg


一番初めにポポに作ったのもデス。。。
c0198364_1210308.jpg


わんこを飼うのは初めてだった我が家。。。
きっと使うのだろうと試行錯誤作った物です

でも、まったく使わなかった・・・・・><
お散歩で歩かなくなることもないし・・・

c0198364_12122448.jpg

作った頃はぶかぶかだったのに、今はすっかりジャストになってる。。。


このポッケに収納してる首輪フック紐&大きなフック*
この、大きなフックの方はさて、何につかうでしょう。。。。
c0198364_12174284.jpg



答えは上のフックとつなげて縮める為です^^
c0198364_12233562.jpg

息子も使いたがったので、たすきを短くしてKIDSバージョンに*

まったく使いませんでしたケド。。。

もうひとつ、まったく使ってないのがコレ。。。
c0198364_12262759.jpg

いったい何時つかえばいいのか、わからないまま今にいたります。。。
いつか使うのかしら・・・
ポポも初めて入ったね^^;

何にしても形から入る我が家。。。
最低限用意して、必要なものはその都度買えばいいのにね。。。にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-04-18 12:31 | ハンドメイド
ちくちく*
春休み実家でちくちくしていたのは。。。


c0198364_20493468.jpg

羊毛フェルトっていうんでしたっけ。。。
一度やってみたくて、冬場にキットを買ったものの未開封のまま。。。
やっと開いてみました

ぷすぷす ぷすぷす

ひとさしひとさしが形を成していく過程も面白い

なにより、ぷす* ぷす*とさす爽快感!!

一緒に小さいワンコのキットもやってみました^^
ポメちゃんのしかなかったので、作り方だけ参考にしてクマちゃんの色を足しながら
ポポも作ってみました
c0198364_20554814.jpg

材料だけ買えば、キットがなくても作れる感じ!
もうちょっと毛色や目を近づけてまたチャレンジしてみよ!にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-04-08 21:03 | ハンドメイド
ご注文ありがとう*/バンダナ
バンダナのご注文ありがとうございます**
c0198364_1755870.jpg


すきなの選んでね*

c0198364_17545950.jpg
c0198364_17551270.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

詳しくはこちら+
by with_popo | 2009-03-21 18:15 | ハンドメイド
かわいいにくきゅう**
にくきゅう**
c0198364_20523859.jpg

よくよく眺めてると、なんだか不思議。。
不思議なかたち。。。


よくできてるなあ。。。



今週のオークションはまた格安SALE品になる予定

オーダーでお受けした際のサンプル品

圧縮したら画像悪いですが・・・
c0198364_20584160.jpg

こちら赤ベルトと2ウエイです

来週こそは新作を予定してます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by with_popo | 2009-03-06 21:03 | ハンドメイド
質問いただいた件について
つなぎでスカートつきはできるかな、とご質問を頂いたのでその方へのお返事かねて・・
c0198364_2148035.jpg

以前オークションに出品したものです
これは、Tシャツ、スカート、パンツと3分割できるようにして、Tシャツのみ、スカートタイプ、ツナギタイプ、スカート&ツナギ・・・と4WAYが楽しめるようにしました
こちらはもう、Tシャツがリメイク品なので1点ものですが、デニム系スカートとつなぎをあわせるとこんなイメージですので、ご参考までに・・・
by with_popo | 2009-01-29 21:50 | ハンドメイド