タグ:ノースリーブ ( 16 ) タグの人気記事
春のノースリーブのお洋服*

ほんじつ2回目の更新です

大切な方への贈り物にと
お声かけていただき
ありがたくお手伝いを楽しくさせていただきました*^^*


c0198364_14145756.jpg


元気なあの子に似合う色で*

c0198364_14154332.jpg



おねえちゃまにはやさしいカラーで*

c0198364_1418451.jpg



c0198364_14203739.jpg




c0198364_1422242.jpg



ポポにも御揃いさせていただきました^^

c0198364_14193173.jpg





 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-04-04 14:23 | ハンドメイド
ボーダーパーカー*
c0198364_995446.jpg





最近ご依頼のあったお洋服、個人的な記録のためにも
のせさせてくださいね^^
(年内の受付は終了しております。。。)


この時のをアレンジしています*


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-12-01 09:14 | ハンドメイド
最近のオソロ編*

最近のオソロのお洋服やアレンジのお洋服など*
備忘録がわりに。。。*

* * *

c0198364_17485147.jpg


女の子チックだったレースのボーダーを男の子向けに*


* * *

c0198364_17543417.jpg


肩紐のお色違いで。。。*


* * *

c0198364_17565441.jpg


キャミソール&ノースリーブのオソロで。。。*

* * *

c0198364_1811447.jpg

c0198364_1813243.jpg


着た感じのお袖の具合が気に入っているフレンチ袖
トップスのみで軽やかに&レースなしで男の子むけに*

* * *

c0198364_1853472.jpg


穴あきレースでの切替が涼しげなノースリーブ*
こちらもトップスのみで軽やかに*
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-06-28 18:10 | ハンドメイド
ご依頼のパーカー*/オーガニック×ボーダー
ご依頼のお品*



c0198364_2113146.jpg


シンプルなパーカー*
オーガニック生地なので、とてもやさしい着心地です


c0198364_2173583.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-10-06 21:14 | ハンドメイド
お洋服のつづき*
昨日のつづきデス*
c0198364_23403397.jpg

モデル犬サイズ
胴  37cm
背丈 28cm

着用サイズ
胴  38cm
着丈 28cm





c0198364_23443992.jpg

モデル犬サイズ
胴   37cm
背丈 28cm

着用サイズ
胴   39cm
着丈 29cm


お花のパーカー、夏物のサイズで作ってしまったらちょい小さめ!?
バテンのパーカーは一回り大きく作りました^^
このほうが、寒くなったとき長Tと重ね着できてよさそうです*

ポポのお散歩は匂いかぎが大半をしめてるので、
パーカーはいつのまにかかぶってしまって、面白いことになってしまいます^^;
なので、帽子を背にスナップボタンでとめれるようにしてます^^

・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・

モデル犬をつとめるポポですが。。。
by with_popo | 2009-08-28 00:09 | ハンドメイド
パーカー*
少しお洋服を。。。
c0198364_2321198.jpg


c0198364_949090.jpg




c0198364_2325496.jpg


c0198364_2331350.jpg




着用お写真等はまた明日。。。
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-08-26 23:09 | ハンドメイド
ポポの服*/ボーダータンク
ついでにもひとつポポの服。。
c0198364_2145595.jpg

ガーリーなのもすきですが、こんなのも好きなんです*


トレーニングに預けるときは、汚れ防止にお洋服は着せたいけど、ひらひらしたり、装飾がついているものは、他のワンちゃんに誤飲があってもいけないので、できるだけシンプルな洋服を着せていくようにしています

でも作っていると、ついつい。。。
肩にボタンが1つ。。。

これくらい大丈夫かな。。。


c0198364_21481131.jpg
c0198364_21504043.jpg

モデルサイズ
胴36/背丈28
着用サイズ
胴38/着丈28   



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

前回のつづき。。。
by with_popo | 2009-05-18 22:15 | ハンドメイド
オーダー品*/穴あきレース切替ノースリデニムワンピ
c0198364_1346507.jpg

オーダー品 発送いたしました*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

つづき
by with_popo | 2009-05-14 13:53 | ハンドメイド
オーダーの品*/穴あきレース切替水玉ノースリ+パンツ
c0198364_21492285.jpg

ペアでのご依頼のお品*


c0198364_21555826.jpg

新緑の季節にピッタリなお色かな。。。?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

つづき*
by with_popo | 2009-04-30 21:57 | ハンドメイド
バージョンアップ*/穴あきレース切替ノースリ+デニムスカート
c0198364_1133351.jpg



保留にしていた先日のお洋服に取り外し可能なデニムスカートをつけてバージョンアップ*

スカートにはヘンプをクローバーに編んだ手作りワッペンをつけました
これで完成!
でも。。作っておいてなんなんですが、ポポはつなぎは苦手><
このままディスプレイ専用になりそうな予感。。。

サイズの合うワンちゃんにお譲りできるよう、オークションにだそうかな。。。

でもこのままドールに着せていても可愛いかも*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by with_popo | 2009-04-22 11:10 | ハンドメイド