トリミング

c0198364_1102983.jpg


先月のトリミング*

ポポには目のまわりとか、こんな風にさっぱりするのが似合う気がします^^



c0198364_114086.jpg



c0198364_115040.gif




めっきり寒くなりましたっ
そろそろクリスマスツリーでもだそうかな*

中学になり、息子ももう、さすがにサンタさんが飛んでくるとは思っていませんが、
まだまだ、クリスマスというイベントは楽しみにしています*
でも、もう周りの子もぐんぐん大人びて、クールになってきていますっ
プレゼント何にしようかな~なんて話題でウキウキしているのも、もうあと何年あるのかな。。*


c0198364_1116237.jpg







 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
# by with_popo | 2013-11-24 11:18 | ぽぽ
デイキャン
c0198364_16381142.jpg

先月、10月の後半
猪名川の大野山アルプスにデイキャンプにいってきました
ずっとキャンプに行こう行こうと思いつつ、
なかなか家族の予定もあわず、
実家のほうでの突然の身内の葬儀も重なり、帰省もつづき、のびのびになっていました

この日も空いたのは日曜日一日。
泊りはあきらめデイのみに。



c0198364_16433146.jpg



ここ、大野山アルプスは、標高もたかく、寒いかも、とは思ったのですが、
本当に寒かった><


日が差すと、ポポも気持ちよさそうにねむねむになったりもするのですが。。。


c0198364_1645770.jpg



とにかく寒い!!



c0198364_1647945.jpg



たき火のそばから離れられませんでした><



c0198364_16475613.jpg



前日の雨もあり、地面は濡れていたので、
ポポもほとんど、このコットの上に居させてて、ちょっとかわいそうだったかなっ



昼はお肉を焼き焼きして、夜にラーメン鍋して撤収しようと思っていたのですが
あまりに寒くてお鍋は家ですることに^^;



c0198364_16504580.jpg



夕日をみて帰りました

c0198364_1651290.jpg



寒かった~


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
# by with_popo | 2013-11-09 16:55 | おでかけ
トリミング
c0198364_2074922.jpg



久々の投稿になってしまいました^^;
pcが壊れて、新しいものに買いなおしたものの、なかなか操作が慣れなくて><


トリミング写真も先月のもの


c0198364_2091961.jpg



画面があっちいったりこっちいたりするし><
使い慣れているなずのフォトショップもなんだか操作しずらくてイライラするし。。。><


でも使わないと慣れないですもんね*

c0198364_2010926.jpg


頑張って使っていって慣らします^^


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
# by with_popo | 2013-10-28 20:15 | ぽぽ
猫カフェ
c0198364_18595562.jpg





週末、息子のリクエストで
ドックカフェ。。。じゃなく猫カフェにいってみました*


c0198364_1903481.jpg



西中島南方にある「猫の箱」という猫カフェです

猫カフェ。。。初めての場所にちょっとどきどき☆

息子は猫好きなのですが、私は、ちょっと苦手^^;
あまり接したことがないので、どう扱っていいのはわからなくてっ
でも、被写体として猫ちゃんを撮ったことがないので、
撮ってみたくて、ばっちり一眼は持って行きました!

。。。でも、いざパシャリと撮ると。。。SDカードが入ってなかったT T
あいかわらず。

なので、かばんにあったデジカメ撮影です^^;


c0198364_201582.gif



店内は喫茶のところと、猫ちゃんとのふれあいのところに分かれていました
10匹くらいの猫ちゃんが、思い思いにまどろんでらっしゃいます^m^

入ってくる人に媚びるでもなく、避けるでもなく、
お客さんと猫ちゃんたちの、ほどよい距離感のまったりした時間が流れる空間でした*



c0198364_18595925.jpg




おやつにツナをあげることもできました^^
ツナの力は絶大!

我関せずだった仔たちも、ぞろぞろと集まってきてくれ、
でも、ワンコのように飛びつくでもなく、じっと静かに並んで待っててくれます*

へ~猫ちゃんってこういう感じなんだ☆とすごく新鮮*



c0198364_190357.jpg


息子も念願の猫カフェデビューにご満悦でした^^


c0198364_190792.jpg



ワンドリンク&30分ごとの料金だったとおもうのですが、1時間いたので、
一人千円くらいだったでしょうか。

主人はぶつぶついっていましたが、でも、普通の喫茶店でもケーキやらドリンクやらで、
一人千円くらいはしょうがないでしょ。それで、息子も楽しめたんだから大満足!



c0198364_2015748.jpg



ドックカフェなら一緒にいけたのに、
わざわざ猫カフェにいったと知れば、ポポもすねてしまうのかも^m^

c0198364_1901141.jpg



そんなこととは知らず、幸せそうに寝ています*




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
# by with_popo | 2013-09-13 20:20 | おでかけ