<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
トリミング
c0198364_10184815.jpg


先日、ポポのトリミングでした^^

c0198364_10205595.gif


トリミングの帰りは自転車のカゴに乗せてビューン*
お迎えの時間が暑い時間なので。。。

前カゴには、スーパーのレジカゴにセットするエコバック。
これがピッタリで
バスタオルを中に入れてあげて使ってます^^

c0198364_10192325.jpg


でも、もう夏恒例のカゴINはこれで最後かな?
すっかり涼しくなってきました
次回のトリミングは日中の散歩も気持ちよくなっているハズ*

c0198364_10205595.gif


c0198364_10193690.jpg




 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-09-22 10:32 | ぽぽ
クーザ
c0198364_174793.jpg


先日、大阪中之島で開催中のクーザーを見に行ってきました*
OL時代、お友達とシルクドソレイユを見てとっても感動したので
息子にも一度見せてあげたいと思って。。。

サーカスのハラハラと、惹き込まれる演出!
大人ももちろんとっても楽しいかったのですが
子供もその世界観にくぎづけ*
キラキラ目を輝かせて見入っている息子をみていると
連れて行ってよかった*
家族で観るとなると、まとまった出費になるので
ちょっと迷いはしたのです。。。^^;
でも「来週もまた観たい!!」
とのリクエストは即却下しました。



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-09-13 18:01 | おでかけ
懐かしい場所へ*
c0198364_1027349.jpg


一旦涼しくなったと思ったら、また残暑厳しい毎日になりました><
夏休みも終わって久しいですが、まだ帰省日記です^^;

*

昔昔バーベキューなどするのにお気に入りだったスポットへ。
[悠久ロマンの杜]
目前に田んぼの広がる茅葺のおうちでのお泊りは
都会の人には魅力的だと思うのですが、
夏休みのこの日、まったく人がいません><
平日とはいえ。。。
一旦田舎を離れると、こういう自然は魅力いっぱいなのがわかるのにな
あまりに閑散としててもったいない気がしました
お天気も悪かったからかな

スリル満点でとっても好きだったスライダーも閉鎖中。。。
ケーブルカーで登ってソリでコースを滑走するのですが
ボブスレーのようで面白かったのに。。。
再開してほしいな


c0198364_10395018.gif



c0198364_10292822.jpg



山頂にあがると、眺めのいい無料のバーベキュースペースがあります*
この日はお天気が悪くて綺麗に撮れなくて写真におさめるのはあきらめましたが
角度を変えると海も見渡せます



c0198364_1029455.jpg


↑ご覧のように広いスペースではありませんが、
人も少なく、昔から穴場的でお気に入りのバーベキュースポットでした*

でも誰もいない。。。^^;


お気に入りの場所があまりに人がいないのも少し寂しいですが
久しぶりにきて、気持ちよい風と景色に癒されました^^

c0198364_1034757.gif





 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-09-12 10:57 | おでかけ
ひまわり

c0198364_1659136.jpg



帰省時。
たまたま車を走らせていたら通りかかったひまわり畑*

ちょっと小ぶりなひまわりが綺麗にさいていました




c0198364_165928100.jpg



ほとんど日がしずむ頃で、あたりも薄暗くなってましたが
向日葵、ちゃんと夕日に顔をむけ、見送るように咲いていました*



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-09-02 17:05 | おでかけ