<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
地震


地震から一週間がたとうとしています
あまりの被害の大きさと悲しみ絶望の大きさに言葉を失います。。。

ただただ、一人でも多くの命が救われること、
一刻も早く大切な人と逢えること
祈るばかりです。。

今寒さに耐え、食事を分け合う被災者の方の声がここに届くのに、
今ここにある温かい食べ物、衣類を渡せないことが
もどかしく。。。

義援金という形、節電の気持ち、きっと被災地域、被災者の方たちの
助けになると信じ、無事と復興を祈ります




c0198364_10265744.jpg

携帯で撮影
 
by with_popo | 2011-03-18 10:39 | ほか*
トリミング
ポポ、トリミングにいってきました*

帰り道、雨にあったので、ちょっとモニョっとしちゃった^^;

c0198364_12364215.jpg


この日はへんな天気で、トリミング前はいいお天気が、帰りは一転雨に。。。

最初は抱っこして帰ったのですが、
また急に晴れてきたので、雨あがりを歩かせてしまい、
またパラパラきたりして
少しぬれてしまったのです><

せっかく綺麗にしていただいたのに!



c0198364_124137100.jpg



少し毛が乾いた頃撮り直してみました*

c0198364_12404318.jpg



c0198364_12405658.jpg



冬場はもう少し毛を長くしようと思いつつ、
結局夏からずっとボディは5mmです
真冬はトリミング直後数日は家でもブルブル震えることもありましたが。。^^;

お顔は前回のが気に入っていたので、おんなじにしてください*と。
雨にあって比べにくくなってしまったけど、
今回、同じように仕上げてくださったと思います^^



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-03-10 12:46 | ぽぽ
公園にて*
先週ですが。。。
日差しが暖かく、久しぶりに近くの大きな公園に*

c0198364_1981166.jpg


走らせてあげるのも久しぶりのような。。。


息子も木登りに夢中^^

c0198364_11174527.jpg





c0198364_1985737.jpg


アップダウンのある丘もあったりの
お気に入りの大きな公園

息子と競争したりしてみましたが、
もちろん余裕のポポでした^^

c0198364_19102065.jpg


たくさん走って満足そうなポポでした*^^*


c0198364_1965926.jpg



太陽があたるとポカポカとっても暖かく
すっかり春めいてきましたね*

春はなんだか新しいことをはじめたくなります


私もこの春はちょっとあたらしいことにチャレンジしようと思います!
(小さなことですが^^;)

写真も好き
ポポの洋服も作るのも好き
そしてまたもうひとつ
好きなことの勉強をはじめました*

お洋服も少しのんびりペースにセーブして、
自分磨きの春にしたいな、と思います。。。*

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2011-03-05 19:22 | ぽぽ