<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
夏休みも終わり。。。*

のんびり過ごした帰省も終わり、自宅に戻ってきました^^

TDSでお持ち帰りのクマちゃんも*

c0198364_221893.jpg



* * *


ポポは。。。といいますと


c0198364_22211474.jpg



あっちでZZZ・・・


c0198364_22215555.jpg



こっちでZZZ・・・





やっぱり人の出入りの多い実家では寝不足だったかな^^;



* * *


でも、時折寂しそうに玄関を見つめていたりします。。。
実家の父や母に逢いたいな・・・なんて思ってるのかな*

c0198364_2223226.jpg



 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-08-30 22:26 | おでかけ
帰省中*

只今、帰省中です^^

c0198364_20404264.jpg


c0198364_20411081.jpg




* * *


そうそう

お盆休み中の実家のかわいいお客さん*


c0198364_20413256.jpg



兄の家の新しい家族です^^
ポポとは初対面!

日ごろのポポのワンコに対する態度を思うと、
どうなることやら。。。
と心配でしたが、
全然吠える事無く、穏やかに接してました!

こんな風にワンコともお付き合いできればいいのですが。。。




* * *


息子の夏休みの宿題に。。。と

c0198364_20414652.jpg


吹きガラス体験をしてきました^^
コップ作りです*
完成写真はないですが。。。


工房は、ガラスを溶かすので、さすがに、と~ても暑かった><

指導のお姉さんの、上手な補助や助言のおかげで、
子供の夏休みの宿題にしては、上手に出来すぎ?てしまい、
学校に出すのはためらいます^^;



* * *


c0198364_20363622.jpg



日中はまだまだ暑いので、なかなかお散歩ができませんが、
早朝、5時ごろ散歩にいく父がポポのお散歩をしてくれて助かってます*


ポポも父とのお散歩が楽しいらしく、夕方、私がお散歩に行こうとしても、
足を踏ん張って歩かないのです><

なのに!父が登場するとスタスタあるきだすのです。。。

ちょっとショック><

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-08-17 21:13 | おでかけ
ディズニーへ*
c0198364_11294299.jpg


 
先日、ディズニーランドへいってきました^^
年に何度かの持病のある息子の専門医の診療を兼ねた旅行です*
どちらがついでかわかりません^^;


* * *


ひさしぶりのディズニーランド
4、5年ぶり?
初日はランドに行ったのですが、
あっちみてもこっちみても、
熊さんのぬいぐるみを抱えてるお子さんや
大人の方までもが目に付きました!
息子が小さい頃何度か来ていた頃には
見なかった光景*



でもでも、熊さん、シンプルでかわいい☆
昔からヌイグルミなどを買ったり飾ったりするタイプではなく、
キャラクターにも関心がない私ですが、
ポポを思わせるようなこの熊さんに
とっても心惹かれてしまいました!

聞くとシーで買えるものだとか!
翌日はシーの予定!

大きいの買っちゃおうかな*
息子が「買って~」
とおねだりしてくれれば、しょうがないな~と言いつつも
喜んで買ってあげるのに!!



* * *



結局、シーでも息子はまったくヌイグルミには関心なし
私も、大きいのを買っても後悔しそうだったので、
小さい小さいのを自分に買ってしまいました^^;





c0198364_11295779.jpg



か・・・かわいい・・*



 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-08-10 11:59 | おでかけ
トリミング*


少し前ですが、トリミングでした^^



c0198364_12445735.jpg



夏は帰省があるので、いつもより少し早めのトリミング*


トップももう、まんまるになりました*
やってみたかった雰囲気になったようで、満足です^^


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに。。。
by with_popo | 2010-08-04 13:01 | ぽぽ