<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
最近のオソロ編*

最近のオソロのお洋服やアレンジのお洋服など*
備忘録がわりに。。。*

* * *

c0198364_17485147.jpg


女の子チックだったレースのボーダーを男の子向けに*


* * *

c0198364_17543417.jpg


肩紐のお色違いで。。。*


* * *

c0198364_17565441.jpg


キャミソール&ノースリーブのオソロで。。。*

* * *

c0198364_1811447.jpg

c0198364_1813243.jpg


着た感じのお袖の具合が気に入っているフレンチ袖
トップスのみで軽やかに&レースなしで男の子むけに*

* * *

c0198364_1853472.jpg


穴あきレースでの切替が涼しげなノースリーブ*
こちらもトップスのみで軽やかに*
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-06-28 18:10 | ハンドメイド
能勢の寄り道*

少し前の休日。。。
能勢のほうに行った帰り道
ニジマスの放流釣りがあり、急きょ寄って帰りました^^


c0198364_22251317.jpg



あれ。。ニジマスだっけ?イワナだっけ。。。
ちょっと前の出来事なので忘れてしまった^^;


c0198364_22241267.jpg


そこそこの料金を払うだけあって、
面白いように釣れます^^


息子もへっぴり腰ながら、一人で10匹ほどは釣りました*

c0198364_2225294.jpg



釣れる釣りは待ってる身にも退屈しなくていいデス*


* * *

ポポはどっちにしろ退屈そう?
c0198364_22295828.jpg


ちょっとそこまで行ってみる?
c0198364_22302528.jpg




係りのおじさんがたくさん放流してくれたから、
お魚が見えるのかな?
c0198364_2231360.jpg


水の中にはいっちゃうかな?と思いましたが、
流れが結構あるからか入りませんでした^^

* * *
 
c0198364_22173016.jpg



思いがけない夕飯のおかず*
夕暮れになり帰宅を急ぎ美味しくいただきました^^

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***
by with_popo | 2010-06-22 23:20 | おでかけ
雨の日曜日*

c0198364_10581140.jpg


いよいよ梅雨に入った雨の日曜日。。。



主人も仕事だったし
すごい雨の中、お散歩もいけず
たいくつな一匹と一人(息子)

 

c0198364_110275.jpg



「ママ~どれを一番に取ると思う~?」

なんて ポポのオモチャカゴの中身を並べだしました*

ただくわえてるものが好きなので、
ヘチマの、平たいやつかな?

「いやいや オレの予想は。。。」


。。。と
あれこれ二人の予想に反し、
一番に取って来たのは












c0198364_1131749.jpg



カゴに残していたパンツでした^^;(ポポの!!)

c0198364_1173296.jpg





息子に盗られまいと死守
うなってます^^;

c0198364_1184146.jpg






息子が立ち去っても踏んでる^^

c0198364_1194488.jpg


c0198364_1110121.jpg



私とではすぐポポが遠慮して引っ張りあいにならないけど、息子とだと白熱です*



一通りパンツで遊んだら。。。
c0198364_1112432.jpg

木の棒。。。ロープ。。。キッチンペーパーの芯。。。




どうも ポポはゴム系のものは苦手
c0198364_11193033.jpg


歯磨き効果のあるものとか、あれこれ買ってみたけど、
全然見向きもしません。。。
ゴムのボールも苦手><

中にオヤツを入れるようなやつも すぐあきらめてしまうので
あまり出番が最近なかったな。。。
また使ってみようかな*


あ、キッチンペーパーの芯は食べるわけではないのです^^:
c0198364_11235857.jpg

ひととおりちぎっていい大きさ、いい平たさになればいいみたい*

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つづき。。。パンツのわけ*
by with_popo | 2010-06-17 11:42 | ぽぽ
能勢の郷。。つづき*

さて*先週のお出かけのつづき。。。

c0198364_8473613.jpg


大自然の中にあるレクレーション施設の能勢の郷
息子の大好きなアスレチックがあるのでやってきました^^

いちよう犬はOKと確認してきたのですが、
アスレチック内はNGでした><

なので、その間はポポと私はお散歩に*


c0198364_8565796.jpg


お天気もよく、広い緑の中のお散歩はとっても気持ちいいです*

ごろりと寝転がりたいところですが
鹿のフンかな。。。
野生の動物のフンがとても多いです><


自分でリード持っての撮影はリードがじゃまになるけど
しかたがない^^;

c0198364_901313.jpg





この少しの溝が怖くて越えられないポポ。。。
c0198364_97433.jpg

黙って目で訴えるので、つい抱っこして
越えさせてあげてしまいます*



そんな怖がりなポポ

しかし*同一犬とは思えないお写真一枚^^
c0198364_9103590.jpg

陸上選手のスタートダッシュのよう^^;
2本足で走ってたっけ?

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*つづき*
by with_popo | 2010-06-11 09:26 | おでかけ
能勢の郷にて*
c0198364_12582146.jpg





先週のこと、能勢の郷にいってきました^^
この時期は新緑がとても綺麗で空気も気持ちいい!!


c0198364_130582.jpg


自然の中のお散歩も気持ちよく*


ぽかぽかの日差しもちょっと暑いくらい!?

c0198364_1311114.jpg



でも、じんじん焼ける暑さと違って、心地いいです^^




サラダも柔らかくてオイシイのかな^m^


c0198364_1323032.jpg



***


c0198364_1333129.jpg



***つづく***

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-06-05 13:12 | おでかけ