<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
トリミング*
c0198364_22291334.jpg




先週、トリミングでした^^

前回からトップの毛を伸ばしてみています*


c0198364_22323410.jpg



どうなったら完成形なのか、何を目指してるのか、
イメージがしっかりあるわけではないのですが。。。

でも、少し印象が変わってきたかも*いろんなスタイルを楽しむのもいいかも*
(飼い主にはけっこう新鮮なんですが、実際はあまり変わってないのかな^^;)

もともと私自身はあまり冒険しないタイプ*
年齢を重ねるごとにさらに、その傾向が強くなったかも。。。

かわりにポポにいろんなスタイルを試してもらおう*


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-05-31 22:47 | ぽぽ
摂津峡にて*

週末。。。お散歩しに摂津峡に*

c0198364_12555514.jpg



この日は午前の日差しも強かったからか、
川はバーべQする若者のグループでいっぱい!

ちなみに、息子
最初の10歩で転んでパンツまでべちゃべちゃに!
足先だけパシャパシャするつもりだったのに。。。

去年の夏から車に入れっぱなしの着替えセットがまだあってよかった^^






すごくひとが多く動き回るのもしにくい感じだったので、
ポポと私は定位置で待ってようね*


c0198364_1313094.jpg




なんとかついて行きたい!

c0198364_1314472.jpg




頑張ってみるポポ

c0198364_131554.jpg

怖くていけなかった><




連れてって欲しいよね。。。*

c0198364_1354980.jpg


スペースのあるところは若者たちでいっぱいだったので、
抱っこで岩場を歩くのが怖くて連れて行けませんでした><


キュンキュン言って待ってました*


****

c0198364_135160.jpg


けっこうお魚もとれます*
さわがにさんなんかも*

連れて帰る!!と息子は言いましたが、
大きい川でみんなといたほうがいいからね*
と、リリースして帰りました

実は、結局私がするお世話が嫌なのですけど^m^



****

c0198364_1351280.jpg

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-05-26 13:15 | おでかけ
夏キャミ。。。つづき/レースキャミ*

c0198364_1971565.jpg


同じような話がつづいてて恐縮です。。。><


先日のキャミのお洋服のつづき*


c0198364_1981437.jpg

c0198364_1982895.jpg


モデルサイズ3.o㌔
首  19
胴  36
背丈 27

着用サイズ
胴 44
丈 22


c0198364_1993864.jpg


c0198364_19111194.jpg


同じようなお話にお付き合いありがとうございます*
もうひとつ、キャミを作ったのですが、またいつか次の機会に。。。

追記
5/28 一旦オーダーストップさせていただきます*
6/18 若干枚オーダー可
9/18 生地補充しました*
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-05-19 19:15 | ハンドメイド
夏キャミ。。。つづき/リネンストライプ
c0198364_155331.jpg



先日のお洋服のつづき。。。*


c0198364_1634082.jpg


c0198364_1691528.jpg


肩紐、グレーにも見えますが、少~し茶も入ってるモカベージュグレーというお色*


c0198364_1641568.jpg


モデルサイズ3.o㌔
首  19
胴  36
背丈 27

着用サイズ
胴 38
丈 25



c0198364_1645632.jpg



c0198364_1651719.jpg





こちら、最後まで肩紐の色で迷いました^^;
茶にしても少し雰囲気かわるので*


・・・つづく
 


追記
5/28 一旦オーダーストップさせていただきます*
6/18若干枚オーダー可





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-05-17 16:18 | ハンドメイド
夏キャミ*
c0198364_11575569.jpg



去年ポポに作ったwガーゼキャミをもう少しシルエットを吟味してレースで作ってみています*

去年、すごく気に入ってたゴムレースが同じものが探せませんでした><
どこで買ったのか、忘れてしまった><
前のよかったんだけどな。。。

ちょっと形のパターンを変えてゴムレースのキャミを他にも製作中。。
続きはまた次回に*


****

こちらは生地がすごくステキだった、リネンのストライプ

c0198364_11581542.jpg



すごく大好きな色のストライプ生地
リネンなので、さらっと涼しげ^^


・・・・着用写真等 つづく*




by with_popo | 2010-05-15 12:12 | ハンドメイド
ポポとラジコン*
c0198364_20384812.jpg




ポポが怖がって息子の後ろに隠れてます^^



c0198364_20433996.jpg



少し前の休日のこと*

釣りをしてたのですが、飽きてラジコンを始めたのです





ちょっとづつ近づいて。。。


c0198364_20481166.jpg




まずはお顔を拝見*

c0198364_20484665.jpg





お尻の匂いもかがしてね*

c0198364_20493931.jpg




納得したようです^^

c0198364_20505049.jpg


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-05-12 20:51 | おでかけ
高槻フィールドアスレチック*

少し前の休日*
高槻フィールドアスレチックというところに。。
 
c0198364_10412931.jpg
場所がわかりにくく、
ほとんど看板もなかったような。。。


以前 貝塚のアスレチックスにも言ったのですが
そことコースは似たような感じ*
でも、こちら、高槻のほうは休日はワンはNGでした><
平日はOKとのこと。。。
電話で確認し、ポポはお留守番でした*





****



c0198364_1048693.jpg

受付をすませ
ゼッケンをつけて
はりきって森林のなかに入っていきます^^



2コースあってそれぞれ1時間以上かかるというので
難しいほうのコースのほうだけにすることに*
ポポもまってるしね









それぞれストーリーがある課題をクリアしていく設定に*


c0198364_10543539.jpg


小学生くらいの大きいお子さんや大人向けのものも多いかな*
私も今日はしっかり運動して帰ろうと思ったのですが
高所恐怖症なので、いくつかパス><

c0198364_10594675.jpg

c0198364_1102324.jpg



c0198364_11101819.jpg
山の斜面の上り下りをしながらコースを回るので
課題をこなさなくても結構な運動になりました*

バーべキュスペースもあったので、
次回はお昼をはさんでのんびりきたいなあ*













****




c0198364_11163975.jpg

最後に「モノレール」とやらがあったので
乗ってみました*
急斜面を上り下りする電車みたいなのですが、
嬉しそうに運転手のおじさんのすぐ後ろに乗った息子ですが
帰り道は進行方向が逆になり、急斜面を降下するので、
一番後ろの人は落ちそうなスリルがあってハラハラ!
後ろに乗っておけばよかった。。。T_T
と後悔する息子でした^^;
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

***
by with_popo | 2010-05-08 11:56 | おでかけ
そういえばトリミング*

そういえば。。。4月のトリミング写真。。。
きっと翌日に撮った写真かな?

c0198364_173579.jpg


お顔をすこし違うスタイルに変えていこうかな~と
ちょっとトップをふわっと残してもらいました^^
まだあまり印象に変化はないけど、今後どんな感じになっていくかなあ~
似合うかな。。。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2010-05-02 17:11 | ぽぽ