<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
かわいいあの子へ*/ハイウエスト水玉ワンピ/水玉長T
とてもラブリーでかわいいあの子へ*

このとき
のお洋服の生地違い+ちょっとラブリーにアレンジ*
c0198364_12163821.jpg

前回は接結ニットでしたが、
こちらは、ふっくらしたやわらかいスムース生地です^^

c0198364_12173531.jpg


ピンクのイメージのとてもラブリーな彼女*
似合うといいな。。。





さてさて、色違いをポポにも一緒に*
c0198364_12191194.jpg

こちらの長Tと合わせてまたお写真は後日。。。
c0198364_12195964.jpg



 
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-10-30 12:23 | ハンドメイド
風の強い日は。。
少し前の週末です*
相変わらず釣りなのですが^^;

風が強くて。。。

c0198364_16284562.jpg


とても強くて。。。

c0198364_16265538.jpg



鼻も乾きます^^;

c0198364_16293817.jpg





この日は小さい鰯ばかりがたくさん釣れました*
c0198364_16315843.jpg



常にエサを狙うポポ。。。



c0198364_16335447.jpg



息子に怒られ、退屈だし、風が強くて目が開けてられないし、
さんざんなポポでした*
c0198364_16354873.jpg





影のポポがかわいかったので^^
c0198364_16375325.jpg

 


・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-10-26 16:41 | おでかけ
10月*トリミング*
ポポ 先週トリミングにいってきました*
 

c0198364_21141584.jpg



なんか久しぶりの気が。。。
それもそのはず、前回は8月末でした^^;

体は少しずづ冬にむけて長めがいいのかな?と思ってまずは5ミリにしてもらいました*
夏場は3ミリだったので^^
 


c0198364_21162625.jpg
 

このトリミングの前の数日はバタバタしていて、
お散歩帰りの毎日のブラッシングもかなり手抜き!!
足先だけちゃちゃっとスリッカーしてただけでした><

そのせいか、かなり毛玉ができていたそうです。。。
やはりちゃんとお手入れしなきゃだめなんですねえ。。。
わりとフンワリ丸く大きくしてくださっていたシッポでしたが、
やっぱり雑な飼い主の雑なお手入れでは、特にすごく毛玉になっていたみたいです><

お写真ないですが、尻尾も小さくしていただきました^^;

もうちょっと丁寧にブラッシングしてあげなきゃなあと反省しました!
 

c0198364_21205637.jpg



・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-10-22 21:41 | ぽぽ
緑地公園*
少し前、鶴見緑地公園へ*

c0198364_2311455.jpg


満開*という感じではなかったですが、風車がかわいいコスモス畑
 

c0198364_23144240.jpg



お花畑はウキウキワクワクします^^
あっちから、こっちから、もっとゆっくりかわいいお花を見たいのに。。。


我が家の男子2人はなにせ早足で通り抜けてしまうもんだから
よいアングルや綺麗に咲いているお花を選んでるまもありません。。。



お花にまったく興味がないのはこの人もおなじ。。。


c0198364_23214055.jpg


  
早く通り過ぎたくてそわそわ。。。





このよいお顔は

c0198364_2326555.jpg
 


「そのソフトクリーム1口ください」
のお顔^^;
 


・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・

More。。。つづき
by with_popo | 2009-10-20 00:07 | おでかけ
新しいリード*
c0198364_9134178.jpg



ポポのリードを買いました^^

先日ポポが鼻の調子が悪い時がありました。。。
1週間ほどで治ったのですが、
お散歩していてもフガフガ苦しそうで、ネットで調べていたときに
ハフマンという「痛くない首輪」というものを見つけたのです^^

検索してみると、よく知られている首輪だったのですね。。^^;


本当は、ナチュラルな色目の皮のベルトのカラー&リードを探していたのですが
そういうタイプをお店で試着してみたら、ポポ、固まって動けないのです。。。><

なので、悩んだ末、これに。。。
風邪引いたこともあったしお散歩の前半は興奮気味でいつも首が苦しそうで気になっていたのです

使い勝手はとてもよい感じです*


 
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・

More
by with_popo | 2009-10-17 10:03 | ぽぽ
公園でのつづき。。。
先日北播磨公園へ出かけたときのお写真が多かったので、少し続きを。。。
続きにするほどたいした出来事ないのですが^^


c0198364_11543450.jpg


秋はいいですね*
ワンコにも暑すぎないし、日差しも柔らかいし^^


この公園には子供の遊び場だけでなく、バラ園や日本庭園もあるとかで、広い広い公園をお散歩しました



c0198364_11575919.jpg



バラは見ごろとはずれていたようですが、チラホラ咲いていました*
ポポも気持ちよさそうに走ってました^^




池で鯉のえさやり^^
モナカに入った鯉のえさも売っています


モナカがあるせいか、ポポが欲しがって欲しがって。。。><
なんとかおこぼれGETしようと必死なのです^m^



c0198364_1222130.jpg




最後にはこんな状態に^^;


c0198364_123387.jpg


リードをゆるめたら池ポチャになってしまいますね^^;
池に浮いているモナカは食べれたのかどうかは定かではありませんが
少し満足げなポポ。。。

やっぱりたべれたのかな?


c0198364_1245779.jpg


 
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-10-15 12:06 | おでかけ
オーダー品*/ボートネックボーダーT
オーダー品の続きを数点。。。
 

c0198364_2115744.jpg


ボートネックの半そでTシャツ*
シンプルなものですが、大好きなタイプ
 

c0198364_2143645.jpg

c0198364_2152058.jpg
c0198364_2161192.jpg


グレー×白はSOLD OUT
 


・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・

More
by with_popo | 2009-10-12 21:36 | ハンドメイド
少し遠くの公園へ*
少し前のお出かけ*


どこかへいこう!!どこがいい?。。。と
車に乗り込んでから 決めることがよくあります*
この日もそんな休日*
お出かけ本の写真のインパクトで息子が選んだのは

北播磨余暇村公園

どんな公園かもよくわからずに向かったのと、以外に距離があったので道中不安になりましたが
とても緑が豊かな森の中にあるような大きな公園で
つくなりポポもとても嬉しそう*


c0198364_23194328.jpg



大型遊具がとても充実してました!


c0198364_2326260.jpg

c0198364_23262127.jpg


ポポも一緒に遊具の中を必死に追いかけてます
 
c0198364_051137.jpg


半日では遊びきれないほどでした*
毎回変わる息子のお気に入りスポットの公園の部ただいま1位だそうです^^
 
ポポにとってもオイシイ場所1位だったのかも!?
とても美味しそうに草を食べていました^^


c0198364_2329376.jpg

・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-10-09 23:32 | おでかけ
またまたご依頼の。。。*ボーダーパーカー
またまたご依頼のパーカーです*
ほんと いつも お洋服もお出かけも同じような記事ばかりだなあ。。。



c0198364_22521323.jpg


ラグラン袖+パーカー*


c0198364_2255025.jpg


個人的にオールシーズンこういう感じ大好きです*

・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・

More。。。10月8日*
by with_popo | 2009-10-08 00:10 | ハンドメイド
ご依頼のパーカー*/オーガニック×ボーダー
ご依頼のお品*



c0198364_2113146.jpg


シンプルなパーカー*
オーガニック生地なので、とてもやさしい着心地です


c0198364_2173583.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-10-06 21:14 | ハンドメイド