<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
連休のおでかけ*
連休中のおでかけ*
c0198364_21555622.jpg


また淡路島*
つい先日も訪れたのですが、とっても自然が気持ちよくて、また足がむいてしまいました^^;

今日はポポも一緒に^^
c0198364_21575070.jpg

c0198364_2215780.jpg


風が強かったのですが、とても気持ちのよいお天気*
c0198364_225252.jpg

ほどよい釣り場を求めて少し車でぐるぐる回りながら、ふらり淡路島公園にたちよりました
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・

More。。。続きはこちら*
by with_popo | 2009-09-29 22:27 | おでかけ
オーダー品*/パーカー+デニムスカート
この日のを少しアレンジしてのお届け*
c0198364_10415132.jpg

c0198364_10421251.jpg

c0198364_11111282.jpg





しかし こちら生地、すでにSOLD OUT です。。。。 

c0198364_11102862.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・

More。。。週末は運動会デシタ^^
by with_popo | 2009-09-28 11:13 | ハンドメイド
2歳に*
連休も終わってしまいました。。。
みなさま どんなお休みだったのでしょうか

我が家はちょこちょこしたおでかけで過ごしていました*
c0198364_2215284.jpg

その前の1週間、ポポの体調で少し心配しました。。。
3日ほど、鼻水がたれていたのです
さらさらした鼻水でしたが、目やになどの分泌物があまりないポポなので
ちょっと気になり、診察してもらいましたが、
一過性のもののようであまり心配ないようでした^^
鼻炎の子はもっとひどい症状になるらしいです

鼻水は3日ほどで収まり、そのあと3、4日は鼻が過敏なようで、
フンフン鼻をかんでばかりいましたが、もうすっかりいつものポポに戻りました^^


そんなポポも先日2歳になりました*
なにか自分のおこづかいでポポにプレゼントを買いたいという息子
お正月にお年玉でわたした500円で買える物。。。

あれがいいかな、こっちがいいかな。。と
ペットショップでさんざん迷った結果、
今年はこんな小さいかわいいケーキが息子からポポへのプレゼント*
c0198364_22241868.jpg


口のまわり中クリームつけながらケーキを食べるポポを
満足げに見つめる息子なのでした*
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・

More。。つづきはこちら
by with_popo | 2009-09-23 22:45 | ぽぽ
淡路へ。。。*
少し前の週末*
c0198364_23312417.jpg

淡路島に。。。

c0198364_23322122.jpg

つり。。。^^;


小アジやキスなど、結構いい晩御飯のおかずになるくらい釣ってくれました^^
少し足をのばした甲斐がありました*


ポポは。。。?


この日はトレーニングの日^^
朝10時に預けて7時ころお迎えでした*
そのすきのおでかけだったのです^^;


この日の朝^^


「また置いていかれそうw」
c0198364_23363510.jpg



主人に甘えるポポ^^
c0198364_23595555.jpg



ほとんど家にいない主人ですが、やっぱりポポにはご主人様なようです*
c0198364_012668.jpg


・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・

More。。。つづきはこちら*
by with_popo | 2009-09-17 00:11 | おでかけ
色違い*/フレンチ袖ボーダーワンピ
いつも、色違いをお作りしたら、写真は残そうと思うのですが、実際はお送りすることに気をとられ、忘れることが多いのです。。。

あ。。。と発送してから気が付きます
なにかにつけ、本当にそそっかしいのです><

電子レンジの中に冷蔵庫に入れたはずのマヨネーズが入っていたりとか。。。
洋服を裏返しで着ていたりとか。。。
↑気が付いても、面倒くさくて直さずに一日着ていたり^^;


↓忘れなかった1枚^^;

このときの色違い*
c0198364_0571197.jpg
c0198364_0573816.jpg



・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-09-13 01:09 | ハンドメイド
暑いけど。。
とっても暑かった日曜日。。。

「今日は一緒に連れてきてもらえたワン」
c0198364_22545396.jpg



「とっても暑いし。。。」

c0198364_22564992.jpg




「ちょっと退屈だけど」

c0198364_22572849.jpg

後ろに移りこんだかたは知らないかたです^^;


「でも。。。」

c0198364_22585421.jpg



「お留守番よりずっといいワン*」

c0198364_22593643.jpg


とっても残暑の厳しい日曜日で、
そんな日はお留守番がいいのか、暑い中連れて行ったほうがいいのか。。。迷います。。。
暑いからかわいそうな気もしましたが、
こんな風にお留守番してるより、一緒に来て良かったと思ってくれてるといいのですが。。。



・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・

Moreつづきはこちら。。。
by with_popo | 2009-09-10 23:28 | ぽぽ
神戸*
少し前の週末です^^;
c0198364_21172291.jpg

神戸に用事があり、おでかけとなったのですが、
天気予報では雨の土曜日。。。
朝も雨がぱらついていたし、ポポは置いていくことに。。。


c0198364_21205286.jpg


あれ。。。こちらに着いたら、どんよりしてるものの、雨もあがってました><
ポポもつれてくれば良かったな。。。。

でも、せっかくなので、少し遊んで帰りました^^

・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・

More。。続きはこちら^^
by with_popo | 2009-09-08 21:49 | おでかけ
先週のトリミング*
さて*
お写真取るのが、翌々日になっていまったのですが。。。

でも まだフンワリしてます^^
(水のみ後の顔でしたケド^^;)

c0198364_2285979.jpg




c0198364_2295077.jpg


そろそろ5ミリでもいいかな?ともおもいつつ、まだ3ミリデス^^
短いのは楽です*

c0198364_2211453.jpg


あまり注文しなくても、似合うようにカットしてくださってるみたい*^^*
体が短いのも楽だし、顔周りがすっきりしてるのも楽です*


ずっと 奥歯が黄色くなっているのが気になっていました。。。
今回新しくメニューに加わったらしい歯石取りをしていただいたら、驚くほど、奥まで綺麗になりました*
いままでは歯石取りのメニューはなくて、近所のお友達のトリミング先でやっていると聞いたので、歯石取りだけ、そちらに行こうかな~と思っていた矢先でした^^
とってもピカピカ*綺麗なパピーのような歯になりました!!
においもなくなったような気がします!!
+1500円デシタ*

またやってもらおう!!

・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-09-03 22:27 | ぽぽ
9月になりましたね*
早いもので、もう9月*
新学期も本格的に始まり、学校や通院等なんだかバタバタしています^^;

でも、今週からやっと息子の帰宅時間も遅くなり、
ポポも息子の友達たちにテンヤワンヤにされる時間も短くなり、
お昼寝もゆっくりできるようになりました^^


c0198364_913966.jpg


この日はトリミングだったのですが、お疲れのもよう!

お写真はまた明日ね。。。
・・・・・・・・・・・・・・
ブログ村に参加しています*
お手間ですがクリックしていただけると励みになります。。。
ご訪問ありがとうございました*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
・・・・・・・・・・・・・・
by with_popo | 2009-09-02 09:24 | ぽぽ