<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ドラゴンランド*
雨でも遊べるよ*という話を聞いて、向かったのはドラゴンランド
川のそばの橋の下に遊具があるので、雨でも遊べる、ということデス

ふと、川のほうを見ると。。。。
c0198364_043419.jpg

うわ!気持ちよさそう!
c0198364_06985.jpg

まだコイノボリが^^




。。。



c0198364_075443.jpg


・・ハイ ポポはいりました^^;


でも、入ってから冷たかったのか後悔してる様子デシタ^^;必死!
c0198364_09361.jpg



c0198364_095375.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

遊具も楽しかったようです
by with_popo | 2009-05-31 00:20 | おでかけ
気が付いたこと*
最近きがついたこと。。。
c0198364_1655535.jpg




「○○←息子の名前は?」
と呼ぶと、息子がそばにいても、スルーしてシッポブンブンして玄関を見つめます。。。

どうも息子の名前=子供の総称と理解しているらしいデス
ちょっと複雑な心境の様子の息子さん。。
我が家は子供の出入りが多いからかもしれません
そして子供が大好きなポポだからかな

いまさらながら、最近きがつきました^^;
てっきりわかってるものと。。。


c0198364_16562726.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-05-29 17:13 | ぽぽ
お留守番のときは
お留守番のとき、じっと見つめられていても、こちらがせつなくなってしまうので、
すこしだけ大きめのオヤツをあげ、大喜びで食べている間に玄関をでるようにしています
c0198364_2120137.jpg




。。。でも最近は帰宅すると、一口もたべずにそのままに・・・
たしかに出がけにはくわえていたのに・・・
いらないわけではないようで、家族の帰宅後、ハウスからでたら、まっさきにくわて食べ始めます



オヤツうれしい < いっちゃってさびしい → 食べる気がしない・・・・


になってきたようです><
最近ますます寂しがりやの甘えん坊のべったりさんに。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-05-28 21:35 | ぽぽ
お洋服*/花柄パフスリーブレース切替T
c0198364_17152846.jpg


c0198364_1716015.jpg

c0198364_17161975.jpg

ヌードサイズ
胴  36 
背丈28
着用サイズ
胴  37
着丈28

パフスリーブとレース使いがポイントです
首回りはラフにしました
こちら、ワンピ丈にしたけど、着丈が短いほうがよかったな。。><
ポポには少し長かった。。


まだまだ勉強中だな。。。

c0198364_17205992.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
ポポがせつない顔で訴えてます

「ほしい。。。」
c0198364_17102989.jpg


ポポがどうしてもほしかったのは。。

プチトマト*
c0198364_17114393.jpg

by with_popo | 2009-05-27 17:31 | ハンドメイド
水あそび*
少し・・だいぶ?前のおでかけ写真デス。。

とっても暑い休日
摂津峡というところに水遊びにいきました*
c0198364_23283010.jpg


ポポ、躊躇もなくズンズンと。。
c0198364_23224736.jpg


この足だけぬれた感じがすっかりツボで。。。
c0198364_23245768.jpg

お仕事がんばる大工さん?とびのお兄さん?みたい^^;


c0198364_23295353.jpg


冷たい水が気持ちよかったね*


c0198364_23301613.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-05-25 23:34 | おでかけ
Photo
気分転換に(^^;誰の?)花写真。。。
c0198364_2231695.jpg

以前お留守のお隣さんから預かったイチゴちゃん。。
この真ん中のプチプチがイチゴちゃんになるのかな?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

More
by with_popo | 2009-05-24 22:11 | ほか*
うち遊び*
おうち遊びがつづく毎日です^^;

ポポの頭上をブンブンブンブン。。。
c0198364_16294238.jpg


c0198364_16313677.jpg

ちびっこいけど、かなり操縦が難しい><
でも、さずが男の子*けっこう上手^^
c0198364_16323351.jpg


おっと ぽぽ怪獣!出現!
c0198364_1632491.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

予約の生地がとどきました。。
by with_popo | 2009-05-23 16:50 | ぽぽ
いい香り*
            ポポがひっぱりだしてるのは洗濯物の中。。。
c0198364_12275163.jpg

            

            お目当てはこれ

c0198364_12292067.jpg


            いろんな香り(?)が染み付いていると思われる息子のズボンやパンツが大好きです><



             「ずっとこうしていたい。。。」
c0198364_12303828.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

学校がおやすみで。。。
by with_popo | 2009-05-21 12:51 | ぽぽ
ポポの服*/ボーダータンク
ついでにもひとつポポの服。。
c0198364_2145595.jpg

ガーリーなのもすきですが、こんなのも好きなんです*


トレーニングに預けるときは、汚れ防止にお洋服は着せたいけど、ひらひらしたり、装飾がついているものは、他のワンちゃんに誤飲があってもいけないので、できるだけシンプルな洋服を着せていくようにしています

でも作っていると、ついつい。。。
肩にボタンが1つ。。。

これくらい大丈夫かな。。。


c0198364_21481131.jpg
c0198364_21504043.jpg

モデルサイズ
胴36/背丈28
着用サイズ
胴38/着丈28   



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

前回のつづき。。。
by with_popo | 2009-05-18 22:15 | ハンドメイド
ポポのお洋服*/ハイウエストバテンレースワンピ
c0198364_1444663.jpg

ポポの新しいお洋服を作りました*
c0198364_1454288.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

つづき
by with_popo | 2009-05-16 15:19 | ハンドメイド