<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
オーダーの品*/穴あきレース切替水玉ノースリ+パンツ
c0198364_21492285.jpg

ペアでのご依頼のお品*


c0198364_21555826.jpg

新緑の季節にピッタリなお色かな。。。?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村

つづき*
by with_popo | 2009-04-30 21:57 | ハンドメイド
おてつだい*
c0198364_22514394.jpg

にちようび*
主人はお仕事。。。

息子とポポとまったり過ごしました*

いつもは「お散歩についていく」息子ですが、この日は準備から、お洋服着せ、リード・・・
と一人でやらせてみました

c0198364_22365487.jpg

まだまだあぶなっかしいので、とても一人で行って帰らせることはできませんが^^;





c0198364_22362483.jpg

でも、息子もポポもずいぶんお互い成長しました*


c0198364_22504462.jpg

c0198364_2251512.jpg

歩いてる足をくぐらせるのをマスターさせたいそうです^^;


お花屋さんによって帰りました*
c0198364_2241593.jpg

適当ながら、ちゃんと足も拭いてブラッシングもしておりこうにお手伝いできました*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-04-28 22:53 | おでかけ
トリミング*
c0198364_21574431.jpg

ぽぽ トリミングにいってきました*

いつもどおり+目のまわりを短くしてくださいってお願いしました
あと夏は前もボディは短く3ミリでお願いしていたので、今年もそろそろ。。。と今回から3ミリ

ふた回りくらい小さくなりました^^;


でもホッペはプックリ*

c0198364_2218256.jpg


すっきりしていて短いのも好きなんですけど
お洋服がぶかぶかになってしまった><


c0198364_22182514.jpg

↑さっぱり*です
短くすると、マイヤー毛布みたいになってきもちいいい*

でもちょっと短くするの早かったかな。。。
夏のお洋服つくらなきゃな。。。にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

家に帰ってから気がついたんですが。。。なんとお会計せずにおしゃべりだけして帰ってきてしまった><
すぐ電話しまし、後日でいいんですよーといっていただけましたが。。。。
いつもなんんか抜けてます><

by with_popo | 2009-04-26 22:31 | ぽぽ
もじゃこ*
ポポさん、毛がのびて目もなにも見えなくなってきました。。。
もじゃこさんデス*
c0198364_21283785.jpg


ポポがカミカミしてるのはトイレットペーパーの芯

大好きなんです。。。

c0198364_21343848.jpg


ほっとくと時期に解体、しまいには食べちゃうので
そろそろ没収!

すぐ取り上げなきゃいけないんでしょうけど、
こうやって一生懸命お手手でもってカミカミしてる姿が好きで。。。

c0198364_21344456.jpg


明日はトリミング*
一ヶ月、早いな。。。。にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-04-24 21:39 | ぽぽ
バージョンアップ*/穴あきレース切替ノースリ+デニムスカート
c0198364_1133351.jpg



保留にしていた先日のお洋服に取り外し可能なデニムスカートをつけてバージョンアップ*

スカートにはヘンプをクローバーに編んだ手作りワッペンをつけました
これで完成!
でも。。作っておいてなんなんですが、ポポはつなぎは苦手><
このままディスプレイ専用になりそうな予感。。。

サイズの合うワンちゃんにお譲りできるよう、オークションにだそうかな。。。

でもこのままドールに着せていても可愛いかも*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
by with_popo | 2009-04-22 11:10 | ハンドメイド
クローバー*
シトシトの雨。。。

お洗濯ものも乾きません。。。


スーパーで食材と一緒に買ったのは

c0198364_1719481.jpg


幸せの四葉のクローバー*の鉢植え

これなら毎日幸せを見つけられます*


c0198364_17322376.jpg

ポポさん、食べないでね。。。にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-04-21 17:36 | ほか*
海とのふれあい広場*
c0198364_1005824.jpg

車の中でお外みながら、そわそわ*






今週のお出かけは。。。











ブログで拝見する機会があってからずっと気になっていたところにいってきました
c0198364_102483.jpg

海とのふれあい広場

とっても広くて気持いいー!
ポポも足取りも軽く*
c0198364_1064688.jpg

るんるん*


ノーリード禁止なので、ロングリード必須!
c0198364_108266.jpg

でも、ひろーいので、紐も絡まらずこれでも十分走れるね!




ずんずん進んでいくと
c0198364_10122491.jpg




c0198364_1085123.jpg

海*


もっと近くまでいけるのかな。。
わからないや。。。


ポポもキラキラした緑がきもちいいよねー*
c0198364_10122874.jpg

c0198364_10124987.jpg



ドックランも楽しかったね*
c0198364_1013521.jpg

フレンチブルドックちゃんとちょっと喧嘩しちゃったけどね

c0198364_10145083.jpg

広くて緑もいっぱい!すごく気持ちよいところデシタ*
なによりタダってのがいいですねー^^

今度は息子の遊び道具もたくさんもってバーベキュー道具をもってこようか*にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





c0198364_10163428.jpg

by with_popo | 2009-04-20 10:22 | おでかけ
おかたつけ*
すっかり春。。いえもう初夏?とさえ思うようなお天気の日も。。。
まだまだ季節は冬の我が家のたんすの中&靴箱。。。
見て見ないふりでしたが、
少しずつ片付けなくては。。。

まずはポポから^^;

冬物のお洋服も片つけなくちゃね


おかたつけしてて出てきたのはコレ
c0198364_1295827.jpg


一番初めにポポに作ったのもデス。。。
c0198364_1210308.jpg


わんこを飼うのは初めてだった我が家。。。
きっと使うのだろうと試行錯誤作った物です

でも、まったく使わなかった・・・・・><
お散歩で歩かなくなることもないし・・・

c0198364_12122448.jpg

作った頃はぶかぶかだったのに、今はすっかりジャストになってる。。。


このポッケに収納してる首輪フック紐&大きなフック*
この、大きなフックの方はさて、何につかうでしょう。。。。
c0198364_12174284.jpg



答えは上のフックとつなげて縮める為です^^
c0198364_12233562.jpg

息子も使いたがったので、たすきを短くしてKIDSバージョンに*

まったく使いませんでしたケド。。。

もうひとつ、まったく使ってないのがコレ。。。
c0198364_12262759.jpg

いったい何時つかえばいいのか、わからないまま今にいたります。。。
いつか使うのかしら・・・
ポポも初めて入ったね^^;

何にしても形から入る我が家。。。
最低限用意して、必要なものはその都度買えばいいのにね。。。にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-04-18 12:31 | ハンドメイド
水玉パンツ*/オーガニック+水玉お袖+パンツ付
このときのお洋服に同じ水玉パンツで。。。とのオーダー品

本日発送です*
c0198364_1235048.jpg


最近。。。

お散歩で走っていても
c0198364_1251239.jpg

こんな風にトボトボ帰ってきては
c0198364_1254288.jpg

ストンと座り込んでることが多いんです。。

調子悪い!?とはじめは心配したんですが

よく見ると散った桜の花の蜜?がからんだようなものが足にみっちりまとわり付くようで。。

それで気になったんですね
草や枝でもあまり気にしない子なんですけど
葉っぱは枝とはまた違う感じなのかな。。

その日からスリッカーをもってお散歩にいってます^^;にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-04-17 12:13 | ハンドメイド
アニマルサークル*
c0198364_21155194.jpg

週末は暑かったですねー
ポポもすっかり夏の顔!でしょ。。

おでかけ先はここ
c0198364_21175114.jpg


ドックランなんですが、
お山にほどほどに手を加えた感じで、起伏もあって。。。
c0198364_21251078.jpg


ポポも大喜び*
c0198364_21254795.jpg


カサカサ音がするのも楽しいのか、顔をつっこんで、パトロールも楽しそう*
c0198364_21274026.jpg


体中こんなんなっちゃいます
c0198364_21324035.jpg


大ハッスルでお山も満喫*
c0198364_21333954.jpg


ふもと?の広場で出会ったのは


ブヒブヒなくこの人。。。



c0198364_2137875.jpg

ブヒ*


クンクン。。。
c0198364_21403454.jpg

普段、自分は匂いはかぎまくりたいくせに、かがれるのは苦手なポポ
一心不乱に草刈中のブタさん

ちょうどいいお二人なようで。。。

一緒にお水を飲んだりしてました^^
c0198364_21501280.jpg



おてんばなポポにはとってもピッタリな場所でした
c0198364_21534589.jpg


また行こうね*
c0198364_2154995.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
by with_popo | 2009-04-14 21:57 | おでかけ